人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 乳腺炎。

ひっさびさに、奴がきやがりました。
昨夜、39度近くの熱と共に、ズンっとあたしの体に居座り
それはそれはふてぶてしく笑ってます。

弱気なあややんは寝込むしかなく…
夜は旦那さんに王子のお世話を任せました。
朝、よく見たら王子の洋服、ボタンひとつかけちがえてて、おかしなところから足が生えてたりしましたが…
一人でお風呂も入れてくれたし、それくらいちっとも気になりません。

おかげで、今は少し熱も下がり、起き上がることができます。
午前中に母乳マッサージに行き、なんとか一命取り留めたってとこでしょうか。

あとは正義の味方、あややんズ☆マミーが来るのを待つばかり。

はるばる来てくれるんです。
新幹線で。

正義の味方ですからね。
どこへだってひとっ跳びですよ。
ピョーーーンとな~☆

ありがたいことです。はい。


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキング参加中です!
 優しい神様、どうか一押し・・・☆

by sos-ayayan | 2009-01-16 14:23 | 昼間のぼやき | Comments(0)

<< ピアニスト。 にらめっこ。 >>