人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 カツめし。

カツめし。_b0072199_12592749.jpg

ラーメン定食たろう軒にて。

何と言う幸せご飯!!
無茶苦茶うまかった(>_<)!

くは~幸せ…(*>_<*)

カツの下に千切りキャベツも敷いてあって
たっぷりご飯も美味しくて
カレーじゃなく、ハヤシライスがかかってる。

これは、この前のカツカレーに続いて、ヒット!
もー…カツラブ!!
いつから、こんなにカツ好きになったんだろ?(笑)

またすぐにでも食べたい一品です。
これで850円、安いしね!

しかも、白菜キムチがただで食べ放題で!
そのキムチがまた旨くて!!

甘辛旨!!!

カツめしを食べながら、キムチもパクパク!
そんで、カツを食べたあと残ったご飯の上に大量に乗せてさらに食べまくり!

カツめし食べたんだか、キムチ食べたんだか
なんだか、頭が麻痺しちゃうくらいキムチでした。

やっば…あたし、かなり虜です。

by sos-ayayan | 2009-01-28 12:59 | 今日の夕飯 | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2009-01-28 13:10 x
とりあえず胸焼けしそうです。
カツめしってネーミングなんだ?
そしてなんでキムチ??
そしてラーメンやさんのメニュー?
面白いメニューがあるんだね~~
麻痺した頭にもちゃんと残るくらいにおいしかったんだ♪。
Commented by sos-ayayan at 2009-02-07 13:51
まにゃ>>
胸焼けどころか、もう一杯食べたいくらいです。
てか、まじで食べたい~~><
外食しよう、何食べたい?なんて聞かれたら
間違いなく、カツメシ!!と答えるでしょう。
キムチもびっくりするくらい美味だった!
はゎ~~忘れられないわ~~~

<< ↓ハヤシライスじゃなくて ボロボロ。 >>