人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 かつおさん。

かつおさん。_b0072199_20162144.jpg

久しぶりにご飯。

マックがWBC特別価格で土日だけ値下げと聞いて、多少迷いつつも、躊躇なく2日連続夕飯マック。
明けて本日は旦那さん休みのため外出、そして外食。
もちろんカツめし!!

……今になって、あまりに調理してない自分に慌て
とりあえずブログくらいはご飯ネタってことで(汗)

めぬ~は
+かつおのたたきのカルパッチョ
+ブロッコリーのクリーム煮

かつおの下にみず菜が大量にあります。
盛りすぎて、山になっちゃって、
かつおを乗せたら重さで少し落ち着いた…
とはいえなかなかの山っぷりに、かつおタワー☆とか名付けて食べたような。

上に乗せた赤いのはトマト。
離乳食に使って、種?中身をくり抜いたので、
捨てるのも勿体なくて再利用。
彩りはいいけど、こんな少量じゃ味に大差はないようです(笑)


やぁ~しかし、カツめしは美味しかったなぁ~♪

by sos-ayayan | 2009-03-30 20:16 | 今日の夕飯 | Comments(0)

<< 靴!! つかまり立ち。 >>