人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 良いのは天気ばかり。

良いのは天気ばかり。_b0072199_1143680.jpg

昨日寝るのが夜中2時半と遅かったのに
朝7時半から起きて泣きまくってる王子です。

なんか今日、めっちゃ機嫌悪い…
かれこれ1週間近く外に出てないから
さすがの王子も、限界気味…?
(出無精なママのせいで、普段から頻繁とは言えない外出歴…)

そこで、とりあえず気分転換にベランダで遊ぶことに。

こんな朝から起きて遊ぶなんて、めっずらし~!
今日は日差しがあっつくて、夏前だけど水遊びができそう!
善は急げ!と洗面器にお風呂の残り湯を入れて
シートの上でちゃぷちゃぷ♪

ちゃぷちゃぷ……
じゃぶしゃぶ……
……バシャバシャ!!

瞬く間にびしょぬれになりました(^^;

30分くらいはするつもりだったけど
予想以上に濡れまくっちゃって15分で切り上げ。
いくら暑くても、まだ全身濡れたまま遊ぶほど安心はできない…
その場で服を脱がせ、洗面台で軽く温かいシャワーをかけて終了。

わずかな時間だったけど、王子的には大満足な感じで
その後、おっぱいしてすぐにネンネしちゃいました♪

最近、お風呂に入る時、シャワーだけなのですが
少し体温めるのも込めて、少量のお湯を貯めて、パパが洗い終わるまで中で遊ばせているので
水遊びに慣れてきたらしい王子。

ぱしゃぱしゃするとは思ったけど
まさかここまでビショビショになるとは…
なかなか派手にやってくれるもんですね~(^^;


ところで…パパがくしゃみしまくりなんだけど、
あれは一体なんでしょう…(-.-;)

by sos-ayayan | 2009-05-20 11:04 | 王子の育児日記 | Comments(2)

Commented by ケイ at 2009-05-20 20:00 x
水遊びー♪
王子、お外で(?)遊べてよかったねぇvv
某アヒルもちゃっかり水遊びに混ぜていただいたようで・・・買って行ったあたしとしてもうれしい限りです(笑)
Commented by sos-ayayan at 2009-07-11 14:03
けーちゃん>>
お水遊びは楽しいし疲れてくれるし
ママも助かる最高の遊びだわ♪
あひる、プーー!って鳴らすとビビっておびえます。

<< 写真たて。 新型怖いですねぇ。 >>