人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 自転車〜!

自転車〜!_b0072199_16153295.jpg

買いましたよ!!

前回の、自転車に乗れない!!
ってのに頂いたコメントに励まされ(ありがとう!!)
ついに買いました。
否、買ってもらいました♪♪

なるほど、確かに!
乗っちゃえば、こっちのもんですね!

多少カーブとかでふらつくけど
スピードに乗っちゃえばなんとか乗れます!

初めは嫌がったヘルメットも
今はちゃんとかぶってくれるし
乗ってると、とっても楽しそうだし
王子的にも、自転車はヒットだったみたいでよかった!

早速乗りまわして
買い物も、遊びも、バンバン活躍してもらってます!

by sos-ayayan | 2009-11-16 16:15 | 王子の育児日記 | Comments(6)

Commented by まにゃ at 2009-11-17 11:34 x
ヘルメットちゃんと被ってくれるようになったんだね♪
これから寒くなるけど子供は風の子、風をきって、楽しくお出かけしてください(^0^)
むちゃはしないでね~
Commented by もみたん at 2009-11-17 21:36 x
良かったですね~!
うんうん、絶対に自転車はあったほうがイイですよ。
私も自転車大活躍してますもん。
点検とか忘れずにね~。
(3カ月おきに買ったお店で点検するように~と言われました)
Commented by kenji-yukiko at 2009-11-20 21:14
ママチャリ、あると便利ですよね~☺
ヘルメットかぶってるんだ~、偉い!
我が家はかぶらせていないのですが
2回ほどこけて大変なことになりました・・・(冷汗)
王子にはそんなことがないように。。。(祈)
Commented by sos-ayayan at 2009-11-30 14:28
まにゃ>>
かぶってくれるよ~^^
寒さがちょっとこたえるね><
Commented by sos-ayayan at 2009-11-30 14:28
もみたんさん>>
ありがとうございます~!
助言のおかげで、勇気がでました!!><
たしかに、こりゃ大活躍ですね♪
すっかり自転車族になりましたー^^

点検、なるほど、気をつけてみます!
Commented by sos-ayayan at 2009-11-30 14:31
けむこさん>>
チャリは便利ですねぇ~~♪♪
ヘルメットは、無理矢理かぶせてたらそのうち文句言わなくなりました(笑)
2回ほどこけ・・!?だ、大丈夫でしたか?><
あたしも、時々ふらっとして危ないことがあったり
チャリ同士でぶつかりそうになったりしてるから気をつけなきゃ!!
お互い、安全運転でいきましょー(笑)

<< 粘液嚢胞。 プラレール! >>