人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 パジャマでおじゃま♪

パジャマでおじゃま♪_b0072199_20285559.jpg

ズボンを自分ではきました!


といっても、出来たのは両方の足を入れるのと、
前だけ引き上げるとこまで。

お尻はひっかかっちゃうので
手を貸してあげましたが
他はほぼノータッチ。

出来たのが嬉しくて、
王子もママも大はしゃぎ!

ついでにシャツも渡してみたら
足を通そうとしてましたが…(笑)

袖から手を出すのは前々からしてるので
あとは頭を通せるようになれれば…!


やらせてる…というより
おふざけのような?
軽〜い気持ちで渡して見たら
思わぬ出来栄えにびっくりo(^-^)o

王子、どんどん成長してるね!



よくみたら、後ろ前が反対なズボン。
今日は特別、このままでいっかな♪♪

by sos-ayayan | 2010-02-23 20:28 | 王子の育児日記 | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2010-02-24 17:08 x
すごい一人でできたんだ!!
ぱじゃまでおじゃまってだいたい3歳半すぎの子だったような、王子ちゃんすごい!!♪
Commented by sos-ayayan at 2010-04-03 22:39
まにゃ>>
アレ以来、やってくれないな~~幻だったか!?

<< 初依頼。 ポチョ。 >>