人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 コメント返し。

気付いたら、去年の暮れあたりから
ず~~っとお返事返せないままでいました。

コメントをくださっているみなさん、
いつもいつもすみませんm(__)m
やっと、今日、一気に全部コメント返しをさせていただきました!

最近変なコメントをよけるために、承認制にしたので
コメント入れてもすぐ反映されず
おまけに、返事もないし、どうなっとんじゃー!?
っと思われてる方も多いと思います。。

でも、ちゃんと読ませていただいてます><
ただ、ゆっくりパソコンに向かう時間が作れず、
読んで終わってしまってるのがいけないんです。
本当にごめんなさい~~~~><
みんなからのコメントはとっても嬉しいくせに
これじゃ、恩をあだで返してるようなもんですよね(T_T)

これからも、なかなかすぐに返事ができないこともあると思うのですが
おまけに、更新もなかなか滞ってきていたりしますが
それでも頑張って続けていこうと思っているので
どうぞ、みなさま、生暖かく見守ってやってください><

by sos-ayayan | 2010-04-03 22:52 | 昼間のぼやき | Comments(0)

<< 感動秘話。 掃除。 >>