人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 群馬サファリパーク

群馬サファリパーク_b0072199_17453274.jpg

群馬サファリパーク_b0072199_17453258.jpg

昨日はタイトル通り群馬サファリパークに行きました。

ほとんどの動物が暑くてだれてたけど
ライオン2頭だけは、喧嘩したばかり!て感じで
頭から血を流してて
かたやメスをはべらせ台の上。
もう片方は少し離れた地べたにいて
じっと台の上を睨んでました。

さらに、まだまだ火が消えてないようで
係りの人が車で牽制してました。

いや〜…あまりにリアルでゾッとしました(>_<)


あとは、鹿?がシャワーの下で群がり
まるでデコレーションケーキのよう!
写真わかりにくいかな(^^;
なんだか不思議な光景でした〜。


動物苦手なあややんとばばちゃん。
バスは当然無理で、自家用車のまま。
だけど王子は興奮!!
身を乗り出して喜んで見たり
ウォーキングゾーンで
鹿やうさぎに餌をあげたり
(はいどうじょ、って言いながらあげてた!)
色々楽しんでいました(^^)

あ、さすがにライオンは引いてたけど(笑)
こわいこわいって。
そりゃこわいよねぇ〜( ̄▽ ̄)

by sos-ayayan | 2010-08-25 17:45 | 休日のあれこれ | Comments(0)

<< 軽井沢入り〜 訂正。。 >>