人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 風邪かと思ったら・・・

風邪も引いてたけど、それだけじゃなかった・・・


ナント、お腹の中に小さな命が宿ってました〜!


わー
わーー
わーーーーー(」゜□゜)」



びっくりでしょ?
びっくりなんですよ!
予想外でぇす。
いやホントにね?

なにがびっくりって
ホントに全っ然考えてなくてですね。。
ママも、パパまで、身に覚えがないといいますか・・(モゴモゴ

むしろ、
今年の冬までにできたらいーね
そろそろ考えようかね
なぁんて話したばかりで。

まさか話してる時にはもういたなんて
そんなウマい話しが・・・あるみたいで。


すでに妊娠3ヶ月。

ダルいなー、眠いなー、なんか微熱が続くなー
ついに風邪引いたかなーって病院行って
薬もらって飲んじゃったよ(汗)

風邪のせいじゃなく、まんまとつわりの始まりでした。。

今、絶賛気持ち悪い中です。
ご飯の匂いに悶え苦しみ
まともに料理ができません。
炊飯器から吹き上がる湯気に
マジで殺意が芽生えます。


予定日は9月12日。
また里帰り出産をします。

ノロウィルスにやられたクリスマスも
フルタイムバイトに出た年末年始も
お酒飲んで夜更けまで騒いだ正月も
しれっとお腹にいた赤ちゃん。

きっと強い子なんじゃないかと信じてます(^_^;)

前のようなことにならないように祈りつつ
まずはこのつわりさんを乗り切りましょう。

妊婦のデカパンが、懐かしい〜(笑)
苦しみつつも、なんだかワクワク楽しんでいる次第です♪

by sos-ayayan | 2011-02-09 16:35 | ジローちゃん成長記録 | Comments(6)

Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-09 20:13
きゃ~~~~~~っっっっ!!!!!☆
あややんさん!妊娠おめでとうございますっ!!
3ヶ月になるんですね(〃^^〃)
他人の私ですが、自分のことのように大喜びしております!
王子くんも、お兄ちゃんになるのですね...♪
年末年始は色々とお忙しかったうえに、大騒ぎだった御様子(苦笑
うんうん!きっときっと!強いお子さんが生まれてくるはずっ!
インフルエンザも猛威を振るっております。
つわりもとても酷いご様子ですが、どうかお体大事になさってください!
や~んっ!楽しみですね♪♪  琴乃
Commented by sos-ayayan at 2011-02-09 20:48
琴乃さん>>
ありがとうございます~☆
そんなに喜んでいただけて、なんだかあたしもうれしいです~///
そう、行事ごとに家に友達集めてどんちゃんやってました(^^;
まさかお腹にいたなんて、これっぽっちも思わなかったです(>_<)
インフルエンザは近所の学校でも学級閉鎖が始まったとかで
確実に近くまで来てますね~~それだけは気をつけたいです!
ちょこちょこお腹の近況もここで報告してくんで、
またおつきあいくださいませ~☆^^
Commented by kenji-yukiko at 2011-02-09 21:49
おめでとうございます~★

実は…私も現在3ヶ月です^^
予定日は9月6日 超近いっ!!
まだブログでは発表しておりませんが、もう少ししたらupする予定です♪

上の子も下の子も同い年なんて嬉しいっ!
お互いつわりで大変な時期ですが、がんばりましょうね^^
Commented by sos-ayayan at 2011-02-09 21:57
けむこさん>>
ありがとうございます~^^
そしておめでとうございます~☆
やっぱり!ブログで体調不良な様子拝見していたので、もしかして~と思ってました♪
まさかそんなに近い予定日だったとは!
ほんとに、2人そろって同い年でうれしいです~~^^
つわり、早い時期からきてましたよね><
あたしは始まったばかりですが、やっぱり辛いですね(つД`)
お互いがんばって乗り切りましょう!
9月、楽しみですね♪♪
Commented by もみたん at 2011-02-10 23:04 x
きゃー!おめでとうございます(^O^)
気付いたら妊娠☆それってスゴーイ♪
私なんて毎日、体温計とにらめっこでしたから笑。
育児しながらの妊婦は本当に大変なので、家族や友達に頼りながら乗りきって下さいね。
王子くんとは二歳差かな?
Commented by sos-ayayan at 2011-02-11 09:45
もみたんさん>>
そうなんですよ~~びっくりしました(^^;
そろそろ体温付け始めようかな~と思った矢先、赤ちゃんに先手打たれました(笑)
王子とは3歳差になります~~^^子年と卯年、なんだか小動物系です♪
なかなかすぐ近くに家族がいないので苦労が多いですが
がんばって乗りきますよ~~!ありがとうございます!^^

<< 夢を見た。 肉ボール。 >>