人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 夢を見た。

初めて行くお店でバイキング形式で取ったあと会計ってなってて、
ケーキが食べたいからお皿にケーキ3つ乗せて会計の列に並んだら、
前の子に、ケーキたくさん買うなら明日の方がいいよって言われた。
日曜はケーキが5つで500円とお買い得、
土曜の今日買うと1つで500円するとかで。
ケーキ食べれないならやめたってそのお店出て他のお店に行ったのね。

次に行ったお店は大きなメロンパン98円とジュースを頼んだだけで
1000円出して100円ちょいしかおつりなく・・・
先に会計で近くのお店のレシートあれば10%引きって言われて
探してみつからなくて、もたもたしてるうちに
オーダーが前に会計した友達のと替わっちゃった、みたいな。
その場では分からなくてとりあえず支払い、
席についてからやっぱり変!て言いに行ったら
なぜか、頼んでない物を作られてたあげく、
申し訳ありません、作り途中で潰れてしまったので今作り直してます
とか言われて、
それ頼んでません、あたしのメロンパンどこですか
って聞いたらなくなってて、店長でてきて、
メロンパンはキャンセルと勘違いして棚にもどしてしまい、その後完売してしまいました、申し訳ありませんって言われた。
明日お取り置きしておきますのでもう一度おこしいただけますかって聞かれたけど
そこで腹が立って目が覚めた。


時間は朝の7時15分。
普段起床時間9時のあたしが7時て!(それもどうよ・・・)

最近、毎日のように夢を見るのです。
結構鮮明なものばかり。
寝が浅いのかなぁ・・・?


結局なんも食べれなかった。
欲求不満〜・・・

by sos-ayayan | 2011-02-10 08:00 | 昼間のぼやき | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2011-02-10 08:42 x
なんか、イライラする夢見てるね(-_-)zzz
甘いもの欲しているのかね?
ケーキたくさん作ってあげよう( ^^) _旦~~
ゆっくり寝れるように(^_^)
Commented by sos-ayayan at 2011-02-10 13:50
まにゃ>>
なんかねー、欲求不満??
ケーキもパンも、食べたかったなぁ・・・

<< 肉。 風邪かと思ったら・・・ >>