人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 霜降り・・・

霜降り・・・_b0072199_1953271.jpg

1kgだそうです。

すき焼き用の牛肉。



今から調理します・・・じゅるり。

by sos-ayayan | 2011-03-03 19:53 | 今日の夕飯 | Comments(2)

Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-03 20:16
むふ~っっ!美味しそう~(じゅるり
↑私にも移ってしまった!!(苦笑
美味しく召し上がってくださいね~☆

こちらにもご訪問ありがとうございました!
でも細部までちゃんと拝見しておらずすみません。
今年で5回目だったのですね~♪
旦那様、どんなケーキを買ってきてくださるのかしら??♪ 琴乃
Commented by sos-ayayan at 2011-03-03 22:17
琴乃さん>>
さきほどご報告UPしてみましたが~
ちっとも美味しく召し上がれませんでした(涙)
元気な時に食べたかったーーーー><

3/3と覚えてくださってただけで、大感激ですよぅ!
本当に、ありがとうございます^^
ケーキも、、切ないケーキになりました(苦笑)

<< 結婚記念日。 クモが・・・ >>