人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 残虐列車・・・

残虐列車・・・_b0072199_12204080.jpg

残虐列車・・・_b0072199_12204039.jpg

残虐列車・・・_b0072199_12204017.jpg

残虐列車・・・_b0072199_12204086.jpg

作って作ってとうるさいので
頑張って作りました。

プラレールとレゴの合作!

電池切れのマードックを休ませるための車庫
コカ・コーラを運ぶトラック
トーマスが通るトンネル・・・

せっせと作ってる中、王子も気分良く(?)遊んでると思い
ふと視線を王子に向けたら、
トーマスが貨車引き連れて走ってました。

よしよし、と思ったけど
ちょっと待って。


貨車に乗ってるのは何??


よく見たら、生首!!

恐竜達の首だけ集めて運んでる!!

なんて残虐な!!


王子はなんだか分かっているのかしら・・・

この前のクモといい、今日の生首といい
なんだかちょっと心配になりますね。。

by sos-ayayan | 2011-03-11 12:20 | 王子の育児日記 | Comments(2)

Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-11 17:31
地震について取り急ぎです。
こちらは大きく揺れましたが被害はありませんでした
あややんさんは大丈夫でしたか!?  琴乃
Commented by sos-ayayan at 2011-03-11 22:51
琴乃さん>>
ご無事なようでなによりです。
うちは関西なので少し揺れた程度で済んでます。
実家の家族も無事が確認できました。

まだまだ余震がひどく続きそうです。
琴乃さん、ご家族のみなさんも、くれぐれも気をつけて(>_<)

<< 大地震。 クレープもどき。 >>