人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 コナミ。

コナミ。_b0072199_1554845.jpg

この前、コナミスポーツクラブの体験会に行きました。

震災後の暗い気持ちが、一時日常に戻って
楽しく過ごしてきました。

写真は、体験会で必要だからと急遽買った上履き。
気に入って家でずっと履いてたんだけど
ママの素足が何度も踏まれるもんだから
取り上げました(^_^;)


さて話を戻して・・・
体育とスイミングの体験で
体育は、なんとも王子らしい
形にはまらぬハチャメチャっぷりが見られて爆笑。
コーチのみなさんに、
「いい味出してますね〜」
なんて言われ、恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)

スイミングは人生初のプール!しかも親抜き!
腕にはめる浮き輪を嫌がって泣き
そのままコーチに抱かれて連れていかれたので
しばらくプールサイドで泣いてて
見てるこっちはハラハラ(>_<)

見学席から一番遠いところでママもパパも見えず
不安そうにキョロキョロしてたけど
もともと水は怖がらないし
コーチが一生懸命誘ってくれて、なんとか少し遊べてたかな。

最後の最後、移動してる途中でガラスごしにママ発見!
こらえきれず大号泣で帰ってきました(笑)

可愛くて可愛くて抱きしめちゃったよ。
あたしまで泣きそうだったのは内緒(笑)


そんなこんなあって、4月からコナミのスイミングに通います。

今まで入ってたサークルも一旦解散するし
幼稚園のプレスクールもいかないし
何か母子分離で集団に入れたいなーと思って。

児童館でやってるミニクラス?に入ってもよかったんだけど
たまたまその話したらコナミに行ってるお友達に誘われたので
ちょうどいいし、入ってみることにしました。

うまくいけば来年は保育園だ!と思って
それまでの体力作りになるといいなって感じ。

保育園入ると、大小色んな風邪をもらうだろうけど
(集団だからこればっかりは仕方ない)
スイミングしてると身体丈夫になるって聞くから
集団に入る準備にもってこいな気がします。

そううまくいくかは分かんないけど(笑)

大号泣だった王子。

「またプール入ろうね」
って言うと

「もうプールはいれないよ」
って言ったり
「うん、そうだねー」
って言ったり、返事はまちまち。

はてさて、4月からどうなることやら。
楽しく通えるといいなぁo(^-^)o

by sos-ayayan | 2011-03-20 01:55 | 王子の育児日記 | Comments(4)

Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-20 13:06
あややんさん、こんにちは!
王子くんの元気な笑顔が見られて本当に嬉しい!
王子くん... どうしているかなぁ...って
心配だったのですが、良かった!本当に!!
泣きながらでも頑張った王子くんえらいなぁって思いましたっ
これからも、王子くん!水に負けずに頑張って!!

つわりなどで体調悪い中、あややんさんの心もお体も
心配です... どうかご無理の無いように!! 琴乃
Commented at 2011-03-20 13:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sos-ayayan at 2011-03-21 12:49
琴乃さん>>
王子は世間の様子に全く意を介さず、元気にしております(^^;
身につける物が嫌いな王子、浮き輪であんなに泣くとは、
なんというか・・・さすがとしかいえません。。
4月からのプール、どうなることやらハラハラドキドキです!
涙腺弱いママは、王子の姿に泣かないように、こらえる練習をせねば!(笑)
心配って想像以上に身体に堪えるものですね。
気を詰めすぎないよう、ゆったりしてみます~^^
Commented by sos-ayayan at 2011-03-21 12:50
鍵コメさん>>
すみません、それ、よく言われるんです~~><
のちほど伺います!
ご迷惑おかけして申し訳ないです><

<< 最近の流行り。 大地震。 >>