人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 あれれ。

今日は寒いなーと思っていたら
どうやら寒気?だったみたいで
さっき熱計ったら37.6℃。

妊娠してからずっと37.2℃くらいだったから
微熱の上をいく微熱?(意味不明)

まさかの風邪?
だるいってくらいしか症状思いつかないけど。

つわりは時々おぇっとくるけど
大分軽くなった感じ。

とはいえ気だるさはつわりと区別つかず。。



あ〜・・・

自分の身体だけど、わけわからんです。はい。


なんか、なんでもいいけど、寝よう。
そうだ、寝よう寝よう。

by sos-ayayan | 2011-04-04 21:39 | 昼間のぼやき | Comments(4)

Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-05 07:37
あややんさ~ん、大丈夫ですか?(泣
つわりと同時に風邪では...
今はお薬も飲めないですよね...
とにかく温かいものを食べて温かくして
ゆっくり眠ってくださいね!
お大事になさって下さい!  琴乃
Commented by kenji-yukiko at 2011-04-05 21:12
大丈夫ですか??
インフルエンザとかでなければ良いけれど…。
まだつわりが続いてるんですね(>_<)

つわりも体調不良も早く良くなりますように!!
Commented by sos-ayayan at 2011-04-08 12:58
琴乃さん>>
なんとか治まりました~~
ご心配おかけしました><
やっぱり風邪ではなさそうな、正体不明な体調不良。。
ともかく、最近はよく寝てます。
寝るしかすることないくらい寝てます。
ので、もう大丈夫だと良いなぁ~。。
Commented by sos-ayayan at 2011-04-08 13:00
けむこさん>>
インフルエンザとかじゃぁなさそうです~><
ご心配おかけしました><
たぶん妊娠の影響なんだろうと思うけど、
本当、何がどうしてこうなるのかさっぱりなので
次健診の時にでも、聞いてみようと思ってます~
つわり、未だにあるんですよね。。王子の時より断然長くて参ってます。。
いったいいつ治まるんでしょ~~~

<< プール始まり。 ご飯? >>