人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 エクササイズ。

あたしがウォーキングしたかったんだけど
結果的には王子のエクササイズともいえるくらい
2時間遊びっぱなしでした。


パパが休みになったので
最近わりと近くに出来たイオン伊丹昆陽(コヤ)ショッピングセンターへ。
今週の火曜にも、パパが王子を連れて行ってくれたんだけど
あたしは疲れて動けず留守番。

本日、初の昆陽でした。

イオンに入ってる有料キッズコーナーは割高なのですが
(30分500円延長30分ごと400円)
ショッピングセンター内で別に設けられた
ゲームセンターの一角が、
有料プレイランドになってて
そちらは子供500円で時間無制限!

うちの家計にはこちらの方が向いてます!(笑)


中は、全貌撮ろうとして忘れたけど・・・
ボールプール
風船が舞う部屋
自動で動くシーソーや台(表現しようがない・・・)
メリーゴーランドみたいな廻るヤツ
(これも他に言いようが)
大きなバルーン滑り台
コインで動く汽車

などなど結構盛りだくさんで、かなり楽しめます

王子をはじめ、たくさんの子が汗だくになりながら
駆け回って遊んでいました。

ボールプールは人がいても構わず飛び込んで行くため
目と手が離せず写真は撮れませんでしたが
いくつか、はしゃぎっぷりを激写。

エクササイズ。_b0072199_22155447.jpg

滑り台。
王子がどこか、分かりますか?(笑)

エクササイズ。_b0072199_22155418.jpg

メリーゴーランドみたいな(以下略)
王子はすぐ手を離しちゃって落ちてばかり(^^;

エクササイズ。_b0072199_22155452.jpg

風船部屋。
あらぬとこから風が吹きまくってて
油断すると座ってたあたしは
スカートの中がまくれて見えてしまうというディンジャーゾーン。
(トレンカはいてたけどー・・・)
ま、人の視線のやや上に設置されてるので、大丈夫でしょう。
王子は黄色の風船ばかり狙って捕まえていました。
(・・・写真では違う色だけど・・・)

エクササイズ。_b0072199_22155474.jpg

汽車の中。
のちほどパパ目線の写真公開します。

入場と同時に1コインもらえるので
1度は必ず乗れます。
その後は2コインで100円。
ケチなあたしは、もちろん1度で終了(笑)

けど、1コインで動く時間は長めでなかなかよろしいかと^^


2時間ずっと付きっきりは、さすがに無理で
時間のほとんどをイスに座って見ていたあややんさん。

エクササイズは、、、すっかり忘れておりました(汗)
うぅぅ、、意志弱し!!



本日4度も忘れ物をしたあたし。

・・・車乗ってからタオル忘れてること気づいて取りに帰って
エレベーター降りてから持ってた傘を置いてきたこと気づいて
やっと出発できたと思ったらケータイ忘れてて
車進路変更で帰ってきて、もう大丈夫!と思ったら
すき家入って(王子が牛丼食べたい!って泣くんだよ!!)
王子の外食用品(エプロン・お手ふき等)車に置いて来ちゃってて・・・

さすがに4度は凹みます。
というか、ものすごいイライラです!

もう出かける気力も失い欠けたころに到着した
ショッピングセンターだったけど、
そんなこと、全部すっとんじゃうくらい
なにげにツボりました(笑)

HONEY'Sとか!
hushushとか!(つづり合ってるかな?)
銀だことか!
ダイソーとか!

他にもリーズナブルなチュニックが置いてあるお店あったし♪

がしかし。
ツボるってことは、物欲が出まくるってことで
気分は上がるのですが、買えないために逆にストレス?(^^;

行くと欲しくなりそうで、躊躇・・・
だけどたまには、ルンルンでお店を廻る楽しさを味わいたい!

これはちょっとまジレンマですよ~~
困りますね~~
どうしましょうね~~~

ていうか、HONEY'Sでチュニック2点一目惚れしちゃったし
hushushでバッグにときめいちゃったし
すでに物欲センサーは動き出しちゃってるですよ><

あ~~~~~・・・ほしぃぃぃ~~~~~・・・

今頃仕事してたらなぁ~~~~~
ちょっとは新しい服買えたのになぁ~~~~



はっ!
すっかり話それてんよ!!

はいはい、さらっと流して、
続けてパパが撮ってくれた写真をUPしましょ~~

by sos-ayayan | 2011-05-12 22:15 | 休日のあれこれ | Comments(0)

<< パパ目線。 ヤバイヤバイ・・・ >>