人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 へっぴり腰。

へっぴり腰。_b0072199_07836.jpg

へっぴり腰。_b0072199_07943.jpg

へっぴり腰。_b0072199_07932.jpg

近くの公園に、アスレチックスみたいな基地みたいな遊具があって
最近、王子を連れてちょこちょこ行くようになりました。

前は出来なかったことが
しばらく行かなかったうちに成長したようで
色々一人で出来るようになってて驚きました。

まず、近寄りもしなかった遊具に自ら向かい
やってみたい!って気持ちがよく伝わる仕草。

それだけでもすごいと思ったのに
ちょっと教えたら、すぐ出来るようになったことは
本当にビックリしましたよ〜!

へっぴり腰なんだけど
何度も何度も挑戦して、段々スピードアップ。

グラグラするのを支えてなきゃダメだったのも
あっという間に平気になって
こんな写真が撮れる余裕ができました。

あらあら。
チキンちゃんもやる気を出せば出来るのね!(笑)


よっぽど楽しかったのか
最近は毎日のように、公園行きたいとせがまれます。
体調やら予定やら気分やら・・・
なかなか毎日は連れて行ってあげられないのがもどかしい!

できるだけ外に連れて行ってあげられるように
頑張ってはいるんですけどね・・・
ホント毎日公園に出てあげてるママさん達を尊敬します。
あたしにはなかなか難しい・・・

by sos-ayayan | 2011-05-18 00:07 | 王子の育児日記 | Comments(0)

<< へっぴり2。 そういや・・・ >>