自動車保険配布スキンパーツ1 惜しい!!

b0072199_18453639.jpg

先日、パパ休みの日のこと。

あいにく頭痛で動けないママをおいて
(なんか最近そーいう日が多い・・・)
パパと王子は三宮へお出かけ。

パパのお友達と合流して
王子様は大はしゃぎだったとか。

んで、お友達のおごりでサーティワンでおやつタイム☆
ありがたいことですm(_ _)m

そしてママにもお土産を頂きました!

ダブルを頼むとトリプルになるとかで
嬉しすぎるこのボリューム!!

肝心のチョイスはパパ。

抹茶と、フローズンイチゴが入ったのと
一番下がチョコミント。

タイトルはこのチョイスについて(笑)

参考までに、あややんのサーティワンベスト2を紹介すると
(別に聞いてないとか言わないでね♪)


1位チョコミント
2位オレオクッキーの入ったヤツ
(名前覚えてない・・・)


で、改めてパパチョイスを見ると・・・


一番大好物が、一番下になってる!!(泣)
そして、イチゴは好きだけどフローズンてのがちょい苦手。
抹茶は好きです。3つ選べるなら入るかも。

そんな感じで、惜しい!なのでした。


でも、お土産を持ってきてくれただけで
十分心が満たされました♪

いざ食べ出すと、結構溶けるのが早くて。
チョコミントに抹茶やイチゴが流れ混ざるのを避けるため
でもってチョコミントが溶けてしまわないように
もの凄い勢いで喰らいました(笑)

口が冷たい!
でも美味しい!

サーティワンのトリプルなんて、
今の家では滅多におめにかかれないシロモノ。

チョイスにケチつけてるような印象の話しになっちゃったけど(^_^;)
全然そんなことなく、存分に堪能させてもらいました!


旦那さん、そしてお友達さん、
どうもありがとう!!
[PR]

by sos-ayayan | 2011-06-05 18:45 | 昼間のぼやき | Comments(2)

Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-06 00:03
あ~~~~んっっ!!
惜しいのって気持ち分かります!!
我が旦那さんもたまにケーキを買ってきてくれたりしますが
ケーキやタルト、お菓子系は好き嫌いが多い私...
ついつい注文が多くなりがちでしてf^^;
以前のお土産にも”惜しい!”って思ったことありました(苦笑
でも買ってきてくれる、という気持ちはとっても嬉しいですよね!!
旦那様お優しい☆☆
王子くん、楽しかったご様子でよかったですね(^^)  琴乃
Commented by sos-ayayan at 2011-06-06 20:38
琴乃さん>>
わかっていただけて光栄です!!(´∀`)
ケーキのお土産も嬉しいですねっ♪
けど、その分やっぱり好きなものが食べたくてウズウズしちゃうんですよね!
感謝とは別の惜しさをどう伝えるか、結構難しくて悩みます(^^;

<< 卵割ったよ。 間違い探し。 >>