自動車保険配布スキンパーツ1 あらら。

b0072199_114035.jpg

里帰りの準備をしています。
体力的にも精神的にも一人で頑張るのは大変で(^_^;)
早めに実家に帰って甘えることにしました♪

今回は自分の服と王子の服、
さらに王子が着ていたベビーの服
でもって哺乳瓶などのベビー用品
使い回せる物は全部使うつもりなので
荷物がとにかく大量!!

一度じゃとても送れないので
まずはベビー用品を送る準備。

懐かしい品々を家中からかき集める中、王子様が・・・

まぁ、次から次へと哺乳瓶加えてチュウチュウと!!

似合わない!似合わないよ!王子!(笑)

あんまりな姿がおかしくて、つい写真を撮ってしまいました♪
[PR]

by sos-ayayan | 2011-06-17 11:04 | 王子の育児日記 | Comments(0)

<< 餃子。 コロッケに変身。 >>