自動車保険配布スキンパーツ1 すごい色・・・

b0072199_10544747.jpg

b0072199_10544793.jpg

なんの前ぶれもなく、旦那さんに
真っ青と真っ赤と真緑、どれがいい?
と訪ねたら、真っ赤とのことだったので
弁当を真っ赤にしてやることにしましたo(`▽´)o

赤色の食紅を入れてご飯をセット、待つことしばし。
蓋を開けるのがちょっと怖かったけど(笑)
思い切って開けてみたら・・・

真っ赤ていうより真っピンク!!!
まるで紅ショウガかと思うような出来映え。

もっと血のような赤を期待していたので
ちょっと拍子抜け。
でもまぁ、インパクトはあるでしょう(^_^;)

海苔を巻いたら黒が出ちゃうので
あえて海苔なしで!
中身も赤にこだわって、焼き明太子と唐揚げ。


やー我ながら、えげつない物作ってシマッタナー?
けどなんか、病みつきになりそうでコワイナ?(`▽´)

食紅、あと緑があるんだけど・・・
真緑、もしくは箱に書いてあるのを信じるなら
赤+緑でチョコレート色だそうよ?

ようは茶色・・・
茶色のおにぎりとか・・・
イヤかな・・・イヤだよな・・・(笑)


そもそもの始まりは、先日ちょっと喧嘩して
その腹いせに「真っ黒弁当」を作ってから。
あの時は怒りまかせに、すりゴマ(黒)に砂糖を足しておにぎりにまぶし
海苔でしっかり包んでやったのです。

見た目真っ黒。
だけど砂糖のせいで甘くて美味しかったとか。
怒りを込めたはずが、なんだか緩かった?(笑)

まぁでも、それで気が済んだのでヨシ。

で、目覚めてしまったあややんは
イタズラ弁当に精を出すこととなったのでした。

この前は、たこ焼きおにぎりを作ったけど
タコを抜いて、中にたっぷりソースとマヨを入れてみたりもしたし・・・

何か他にも、面白そうなイタズラ、ないかな〜?

里帰りまでの残りわずか、
思いつく限りのイタズラをしたいとたくらんでおります(笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2011-06-18 10:54 | お弁当作り | Comments(2)

Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-18 17:18
あややんさん...これは凄い(汗
一見したときなんだか良く分からなかったですよ(苦笑
いたずら弁当、良いかも♪
ことの発端は喧嘩とのことですがそれでもいいですよね☆
喧嘩してもちゃんと作ってあげるあややんさんえらいですよ~♪ 琴乃
Commented by sos-ayayan at 2011-06-19 10:24
琴乃さん>>
すごいでしょ・・・(^^;
改めて写真を見ても、ちょっと気持ち悪いというかなんというか・・・
いたずら弁当、何か良い案あったらぜひ提案おまちしてます☆
どどんとあたしが作っちゃいますからー!
あ、喧嘩当日は、さすがに作りませんでした(苦笑)

<< 涼しげスイーツ。 餃子。 >>