人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 プリクラ。

プリクラ。_b0072199_5502985.jpg

毎年恒例の軽井沢旅行。
今年はあたしが妊婦なのでひと月早めに来てます。

避暑のはずが、軽井沢も暑い!!
こんなに暑く感じるのは初めて。

これは時期的なものなの?
それともなんかの異常現象?

朝夕は涼しいけど、すっかり暑さに翻弄されてます(笑)


さて、そんな旅行中に親子で初プリクラをば・・・(^_^;)

やー、プリクラなんて久しぶり過ぎて
色々と分からない!!(笑)

わたわたしながらもなんとか撮影にお絵描きにして
出来たのがコレ。


べ、別人が2人!!(笑)


なんでしょう、目がやけに黒いんです。
妹曰わく、最近のは勝手に目に修正を入れてくれるとか??

さすがにあややんは恥ずかしいので顔モザイクしてUPしたから
どんなか分かりにくいかもだけど
王子もあたしも目が黒くパッチリ。
ノーメイクなのに!(爆)

肌の色も普通から色白風、色黒風と
5段階くらいに分かれてて
適当にちょい色白のを選んだら
プリクラ全体がなんか薄くて白い(笑)

まぁなんか、ツッコミどころが満載な修正プリクラだけど
撮ってる最中の王子の神っぷりがなかなか面白かった!

初めてなのに、全部しっかりカメラ目線(笑)
めっちゃ笑顔で、キャッキャはしゃいで
それはそれは可愛い写真がいっぱい。
(修正がなきゃもっと可愛いのに!←親バカ)


400円もかかるけど、たまにはこんなのも楽しいですね♪


・・・軽井沢全然関係ないけどね(笑)


旅行は今日でおしまい。
毎回食事のたびにイラナーイとか言い出す王子に振り回されて
なかなかのんびり旅にはならなかったけど
楽しく過ごした数日でしたo(^-^)o

by sos-ayayan | 2011-07-18 05:50 | 王子の育児日記 | Comments(2)

Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-18 13:13
あら~♪あややんさんと王子くんラブラブ~♪
最近のプリクラは凄いですよね...
私の心の中では15年前で止まったままですf^^;
もう使い方分からない~(苦笑

あややんさんのお顔拝見したかったな☆
ぜ~~~っったい可愛いママさんだわ☆♪ 琴乃
Commented by sos-ayayan at 2011-07-20 14:29
琴乃さん>>
ラブラブ~☆なのをいっぱい撮ってみました(*^^*)
あたしも、一番最新で覚えてるのがもう6年前くらいですかね・・・
それもほとんど若者にお任せ~~だったし、学生の頃も友達任せが多かったし
自分で操作して撮るなんて、ある意味初体験の勢いです(笑)
とにかく、ワタワタしすぎるママを見て王子が爆笑。
おかげで、笑顔がいっぱいでよかったような?

可愛いどころか・・・旦那さんには「キモチワルイ」と一蹴される始末でした(´;ω;`)

<< なでしこスゴイ! お誕生日! >>