人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 モス。

モス。_b0072199_1982890.jpg

気になってたタレカツバーガー。
ついに食べてやりました◎

なかなか美味しくて、満足。
っと思ったら、カツ大盛りなんてのがあったことに
あとから気づいてガッカリ。

大盛りにすればよかったぁぁぁぁあ。。。



40wの健診、ジローちゃんがまた急激に?成長なすって
推定体重約3200gだとか。

ギャー、ついに3000g超えたし!!
これ以上は勘弁してよー?(汗)

子宮口もまた少し開いたみたいで
お産の準備はもうバッチリできてるそうな。
ついに「いつ生まれてもおかしくない」と言われました。

ついでに今日は満月&満潮。
助産師さんから聞いたけど、
やっぱりそういうパワーは関係あるみたいで
すでに3日前くらいからお産ラッシュが始まってるとか。

今日は帝王切開のオペも予定してて
さらに午前中からお産になりそうな人が来て
それで病室が全部埋まるらしく
これ以上お産する人がいると
個室が基本だけど、2人部屋になる可能性もあるらしい。

満室で行き場なくなるのも困るけど
生まれずに、悶々とするのも嫌。

出来ればあたしも、満月満潮パワーにあやかりたいなぁ。。

by sos-ayayan | 2011-09-12 19:08 | 昼間のぼやき | Comments(2)

Commented by ゆっきぃ at 2011-09-12 23:49 x
ジローちゃん遅刻ですよー?(´・ω・`) みんな待ってますよー?ヽ(;´Д`)ノ 
Commented by sos-ayayan at 2011-09-22 11:57
ゆっきぃ>>
遅刻って!(笑)
破水起きる直前で見て思わず力が抜けたよヽ(´ー`)ノ

<< ジローちゃん誕生!! 予定日だけど。 >>