自動車保険配布スキンパーツ1 いよいよ・・・

明日ホクロ除去手術の日です。


緊張。。。



また終わったら報告します。





さらに明後日は経過見るため再び皮膚科へ。
その翌日はジローちゃんの1ヶ月健診と
なんだか慌ただしいスケジュールになってます。

がんばれ、あたし(>_<)
[PR]

by sos-ayayan | 2011-10-11 23:56 | 昼間のぼやき | Comments(4)

Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-12 01:05
こんばんは。
頑張れ!あややんさん!!
ファ~イトォ~!!

お伺いを始めた頃のテンプレに
似ている感じになりました!?? 琴乃
Commented by sos-ayayan at 2011-10-12 07:16
琴乃さん>>
怖いけど頑張ってきます~(>_<)

毎年秋になるとテンプレをコレにしてるんです♪
確認したら、琴乃さんが初めて訪問して下さったのも
今と同じ10月でした!
それからちょうど1年・・・
意外と短い!?
なんだか、もっと昔からお友達だったような気がしてました(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-12 20:02
こんばんは。
そうでしたか!1年・・・!
早いですね~
気付けばあややんさん、二児のママさんになってるし!! 琴乃
Commented by sos-ayayan at 2011-10-13 20:29
琴乃さん>>
そうなんですよ~^^
変わってないようで、1年もあると色々変化してるもんですね!

<< 取ったよ・・・ ペンギンさん。 >>