自動車保険配布スキンパーツ1 てんてこまい。

先週末に自宅に帰ってきました。
昨日から、家族4人の生活が始まってます。

先週は色々ありすぎて参りましたーF7CE.gif

金曜に抜糸があったけど
水曜に強烈な乳腺炎になりまして・・・
丸2日、39℃の高熱にやられ
ズキンズキンとおっぱいが痛む痛む(泣)
右側は乳腺炎、左側は相変わらず水疱が出来たまま。。
ひどい状態になったもんです。

なんとか抜糸までに熱は下がったけど
ろくに食べられなかったからフラフラ(^_^;)

病院行って抜糸して、帰ってから気力で荷造り。
その日のうちに夜中出発!
じぃじが頑張って東名かっ飛ばして
朝、自宅に到着!

すぐにおっぱいを救うべく、
王子の時にお世話になってた桶谷式のマッサージ室に電話。
事情を話したら、午後行くことに。

休む間もなくマッサージに行き
かなり楽になったと思いきや
翌日、左側の水疱が新たに増えて悪化F6CD.gif

潰れて痛すぎて、乳頭保護器を使用。
ジローちゃん嫌がり泣く泣く(汗)
かなりめげそうだけど頑張ってます。。

で、火曜に両親が帰り、水曜は久しぶりにプール!
子ども2人連れて車ででかけるとか!
いきなりあたし、ハードです(^_^;)

なんとか無事に行ってこれたけど
その後からがめちゃくちゃで
ジローちゃんが泣いて泣いてずっと寝なくて
なにもできなくなっちゃったので夕飯は弁当。

パパが帰ってきて心底ホッとしたよ。。

ノンアルビールを買ってきてくれて
まるでオッサンみたく、
深いため息つきながら飲んじゃった。


こんな感じでてんやわんや。
なにがなんだかぐちゃぐちゃだけど
とにかく生きてます。

てんぱって王子に泣きついたら
「ヨシヨシ、大丈夫だよ」って
頭なでなでしてくれた。

・・・うわーん!なんていい子!!(>_<)
[PR]

by sos-ayayan | 2011-10-27 18:06 | 今日の夕飯 | Comments(2)

Commented by ゆっきぃ at 2011-10-28 16:47 x
車で帰ってきたんか・・・。無茶ちやがって・・・(>_<) 王子は空気の読めるいい子に育ったなぁ(笑) で、次郎ちゃんにはいつ会えますかね?(´・ω・`)
Commented by sos-ayayan at 2011-11-08 18:28
ゆっきぃ>>
車っすよ!もちろん!!
けどさすがに、今回はじぃじきつそうだった(^^;
王子の存在には毎度助けられてるよ~
想像以上に王子のチカラはすごい!
ジローちゃん、もうすぐですよ、もうすぐ♪

<< ぅんげー。 また痛い。 >>