人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 初メリー。

初メリー。_b0072199_1351148.jpg

初メリー。_b0072199_13511443.jpg

先日、けむこさんのブログにて、
数日違いで生まれた赤ちゃんのむーちゃんに
メリーを使っているのを拝見しまして
そういえばそんなステキアイテムがあったじゃん!
今更ながら思い出しました(^_^;)

最近のジローちゃん、
機嫌良く起きてる時間がちょこっとあるのですが
ただ転がしてるだけだったので
いくらも経たないうちに、
抱っこ〜と泣き出しちゃってました。

早速メリーを押し入れから出して拭き掃除。


準備オーケイ、いざ!発射ぁ!!



・・・
なんということでしょう!


見てる!
追ってる!!
笑ってる!!!


ちょっとぉ〜メリーさんめちゃ気に入ってんじゃぁん。

もっと早く気がつけば良かった(笑)



写真、ついジローちゃんの笑顔が撮りたくて
王子の顔が切れちゃったF7CE.gif
撮り直したら笑顔が微妙だったので両方載せちゃった。
ま、いいっしょ(笑)

by sos-ayayan | 2011-11-02 13:51 | 未分類 | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2011-11-02 20:25 x
笑ってる~♪
ご機嫌だねヽ(^。^)ノかわいい!!!!!
Commented by sos-ayayan at 2011-11-08 18:31
まにゃ>>
メリー万歳!こんなに興味もつもんなんだね!!

<< おまけ。。 ぅんげー。 >>