人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 向いてない。

明日から、王子の幼稚園プレスクールが始まります。

入園までの数ヶ月、毎週2回のペースで
お弁当持って朝から昼過ぎまでの保育。

本当は10月から始まっていたのですが
里帰り中だったので、11月からにしてもらいました。

そのため、慣らし保育なしでいきなりスタート。
どうなることやら、かなり心配ですが。。。


そんなわけで先日から幼稚園に行くための準備をしていて、
あれにもこれにもそれにも
どれでもとにかく名前を書いています。

園指定のズボンにも外側に名前を書くように、とのこと。

書く場所は決まってないので
とりあえず、ワッペンを買ってきて
縫い付けることにしましたが・・・


縫い付ける・・・


ワッペンくらいできるっしょ!
と、やり始めてから思い出したけど
プールの帽子も苦戦したんだった。。


タマムスビが出来なくてイライラ

ワッペンに針が通らなくて場所がどんどんズレてイライラ

せっかく縫い出せたのに
糸が細くて結びが抜けちゃってイライラ

糸二重でやり直したけど
糸が黒で可愛げがないことに気づいてイライラ

色を変えてまたやり直して今度こそ縫い終え・・・
ワッペンが若干波打っててイライラ

あぁもぅイヤ!!!


小さな名前ワッペン1つ付けるだけで
軽く1時間かかるとか・・・F6CD.gif

横で応援してくれる王子の声すら
鬱陶しく感じてイライラするし。

ほんっと向いてない!!
あたし、こーゆーの向いてないよ!!
マーーマーーー!!!




こほん。
取り乱し注意報。
失礼しました。




お裁縫、出来たらいいなぁ、やってみたいなぁ、
なぁんて思うことはあるんだけど
やり出すといつもこうなるF3EF.gif

せめてイライラしないで出来ればいいけど
そうなるまで頑張ってみるほど
根気がないのよね(←ダメじゃん)



はぁ。。
疲れた〜orz

by sos-ayayan | 2011-11-07 11:05 | 未分類 | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2011-11-07 11:32 x
マーーマーー!!!!って私のこと(・。・;?

幼稚園心配だけど、王子ちゃん、頑張れ\(^o^)/

頑張れあややんママも!!
Commented by sos-ayayan at 2011-11-08 18:32
まにゃ>>
他に誰がいるってんだい!
用意でクタクタじゃだめだよね(^^;
がんばりまーす

<< そういえば・・・ おまけ。。 >>