人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 大丈夫かな・・・

大丈夫かな・・・_b0072199_18595665.jpg

昨日は心配とか緊張とか色々で眠れず
王子も、なんだかソワソワで眠れず
授乳中に一緒に起きてきちゃって
真夜中に、遊びだしちゃう始末。

若干寝不足だけど、送ってきました、幼稚園。

保育室の準備ができるまで待つ間
珍しく手をキュッと握って離さず
口数も少なめにいたけど
いざ、保育室に着いたら
振り向きもせずに靴を脱いで
部屋に突入していきました。

バイバイすらしないで別れてしまい
ママは逆に心配です。

しばらくしてから、ママを探して泣くんじゃないかな。。。
なんてね。



ジローちゃんと2人で帰ってきたけど
車内もお家も、なんだか、すごーく静かで。


出た出た、あたしの弱いとこ。
ホームシックならぬ王子
シック(笑)

とか言ってないで、
お迎え行くまでに家のあちこち片付けよう!!

どんな顔してるか、楽しみだなF649.gif

by sos-ayayan | 2011-11-08 10:07 | 今日の夕飯 | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2011-11-08 10:13 x
ばばちゃん泣きそうです、
偉いね王子ちゃん、お顔もいっきに成長して・・・
頑張れ王子ちゃん、応援してるよ(^_^)/
どんなだったかいっぱいお話きかせてね(^-^)
Commented by sos-ayayan at 2011-11-08 18:34
まにゃ>>
ママやばばちゃんが思っているより王子はすごいかもしんない。
最初はこんなもん?
理屈が分かった次回からがどうなるか・・・見守っていきましょう(>_<)

<< プレの様子。 そういえば・・・ >>