人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 発熱。

発熱。_b0072199_22495222.jpg

夜になって、熱が出てきた王子。
夕飯も食べず、グッタリ寝ています。

38.1℃。
夜中にかけて、もう少し上がりそうな感じ。
咳だけでも体力消耗してるのに
余計に辛そうですF46D.gif


写真で一緒に写した発光してるジュースは
ちょっとしたサプライズ。

なにかと言えば、夕方に幼稚園の先生が、
わざわざ訪ねて来てくれたんです。
王子君の具合はどうですか?って。

びっくりしましたが嬉しかったです!

プレの先生方みなさん、心配してくださってたようですが
園からは少し距離があるにも関わらず
寒い中チャリ飛ばして
家まで来てくれるなんて
改めて、良い幼稚園だなぁって感じましたF649.gif
ありがたいことです、本当に。

先日、園の行事があって
お誘いのプリントももらっていたんだけど
それにも結局行けなくて・・・
その時に個別の「お土産」があったそうで
それも合わせて持ってきてくれました。

それが写真のジュース含め、
お菓子や手作りおもちゃなど
王子が喜ぶものばかりF649.gif

先生にありがとうして早速食べて遊んで・・・
その時は結構元気だったんだけどなF6CD.gif

12月にはクリスマス会があるんだって。
早く元気になって、プレにも復活して
クリスマス会の頃には、
めいっぱい楽しめるようになってるといいなぁ。

by sos-ayayan | 2011-11-17 22:49 | 未分類 | Comments(6)

Commented by ケイ at 2011-11-18 00:09 x
うわーん王子お大事に(ノд<。)゜。

ところで、この写真あやちゃんそっくりすぎてちょっと笑った(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-18 00:34
こんばんは。
王子くん、よく眠っていらっしゃいますね。
沢山休んで、早く風邪菌どっかいっちゃえ~!!
良い先生に恵まれて王子くん、本当によかった(^^)

早くよくなりますように・・・ 
どうぞお大事に 琴乃
Commented by まにゃ at 2011-11-18 08:44 x
お熱・・・少しお顔も赤いね、心配。
電話してた時は元気そうだったのに(T_T)早くよくなって王子たん。
Commented by sos-ayayan at 2011-11-20 13:32
ケイちゃん>>
そんなに似てる!?(笑)
Commented by sos-ayayan at 2011-11-20 13:34
琴乃さん>>
寝るのがへたっぴな王子が、自ら転がってそのまま寝る・・・
それだけで、相当きつかったんだろうと想像できます(>_<)
早く幼稚園に行けるくらい良くなるといいなぁ。。
Commented by sos-ayayan at 2011-11-20 13:34
まにゃ>>
いかにも、お熱な顔してるよね。
電話の後、急に静かになっていって、こうなりました。

<< 初。 今日も・・・ >>