人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 形が違う。

形が違う。_b0072199_2262414.jpg

王子に3歳5ヶ月健診のお知らせが届きました。

今回はなんと、尿検査付き!

尿検査用の容器を見た旦那さんが
懐かしがっていたのですが
あたしはいまいち懐かしくない。。

紙コップの形も、保存容器も
自分が昔使ったのとは別の形なんだもん。

旦那さんに聞いたら、
どちらも全く同じ形だったって。

あたしが記憶してるのは
紙コップは台形で、
容器はもっと細長かったような・・・

自治体で違うのかな?
まさか違う形があるなんて、プチびっくり。


健診は来月。
無事に尿検査できるかしらF7CE.gif

by sos-ayayan | 2011-11-23 22:06 | Comments(8)

Commented by けい at 2011-11-24 07:56 x
うちらが小学生とかの時のは違ったね~
コップは折り紙で自分で折って使うやつだった………
容器ももっと細長、うん確かにそんなんだった気がするわ
Commented by ゆっきぃ at 2011-11-24 16:46 x
学校で直取りだったおっさんが通りますよ(´・ω・`)
Commented by パンプキン at 2011-11-24 20:12 x
なんなく尿検査クリアできたよ^^
これだとやりにくいから紙コップでしたんだけどそれからもコップでおしっこしたいと言うのでややこしかったわ><
ジローちゃんもかわいいね~
この前西○屋に久々に行ったんだけどあややんちゃんどうしてるかなーと思ってたんだ^^
また遊んでね!
Commented by sos-ayayan at 2011-12-04 12:53
けいちゃん>>
でしょでしょ!
コップなんて、どれも同じかと思ってたよ~~
しかし久々にするよ、こんな形での尿検査。
Commented by sos-ayayan at 2011-12-04 12:53
ゆっきぃ>>
直取りだったにしたって!!
なにか受ける容器がないのか!?
ま、まさか・・・!!

手!?!?!?!!!!!
Commented by sos-ayayan at 2011-12-04 12:58
パンプキンちゃん>>
確かになんか、広くて浅くてやりにくそう(>_<)
せっかくだから使ってみたいような、けど紙コップの方が賢明かも!
西○屋までお越しでしたか♪
今度は寄ってって~^^
というか妊娠出産でずいぶん会ってないよね!
近々ぜひ☆シン君にも会いたいわぁ^^
Commented by ゆっきぃ at 2011-12-04 23:04 x
そういう直取りじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ 学校で紙コップもらって学校のトイレで取ってたの!
Commented by sos-ayayan at 2011-12-13 15:12
ゆっきぃ>>
むしろ病院とかと同じで、時代先取り!?(笑)

<< 珍しい。 空気清浄機。 >>