人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 雨降り。

今日は朝からガッツリ雨。

王子の予防接種を予約してたんだけど
歩いて連れていくのは大変なので延期してもらいました。

日本脳炎の2回目。

これが終わったら、水疱瘡。

でもって、ジローちゃんも色々あります。

1月にヒブと肺炎球菌、それにBCGを打ったので
次は今月末に三種混合。

それが終わったら、それぞれ2回目が待っていて・・・


2人の予防接種、あれこれありすぎて
頭が混乱しそうですF6BF.gif


問題は、ポリオ。

多分春に集団接種のお知らせが来るはずだけど
受けるかどうするか、迷いますね。。

生ワクチンと不活化ワクチンの
メリット、デメリットなど
報道されてるのを見て以来怖くて、
正直やりたくないなぁ、、と。

でもなぁ・・・

王子の時は、何も知らずに
普通にやったんだけど
副作用とか、実際かかっちゃった例を知っちゃうと
どうしたって気持ちが足踏みしちゃうよね。

秋になったら不活化ワクチンになるのかなぁ?
まだ無理なのかなぁ?

う〜む・・・


これ、悩みだすときりがないわ。

雨だと、つい気持ちも暗くなるから
余計ダメだね。

早く晴れないかなぁ〜F6CD.gif

by sos-ayayan | 2012-02-06 13:16 | Comments(0)

<< あ! おやすみなさい。 >>