人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 6ヶ月です。

6ヶ月です。_b0072199_0255536.jpg

6ヶ月です。_b0072199_025559.jpg

離乳食にも、だいぶ慣れてきたようです。

お口のまわりを、ぐちゃぐちゃに汚しながら
エプロンも食べちゃう勢いで
気分によって、そっぽ向く時もあるけど
一生懸命食べてます。


よく笑うようになったし
よく遊ぶようになったし
あうあうあうあうあ゛ー!!
って、よく喋る・・・叫ぶ?ようになったし

最近のジローちゃんは、見ていて飽きないです(笑)


ハーフバースデーとやら、
写真撮りませんかってスタジオアリスからも来てたけど
特に何もする予定はありません。

そもそも気づいたのが、ついさっきだった。。

もう6ヶ月。
あっという間ですね〜F7CE.gif

まだまだ小さい赤ちゃんな気分だけど
そろそろ、そうじゃなくなってきたんだね。

by sos-ayayan | 2012-03-14 00:25 | Comments(1)

Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-14 09:58
こんにちは。
もう6ヶ月~!!??
早いですね~!!!
笑った顔が王子くんそっくりで(^^)
可愛らしい☆
エプロンにミッキーとミニーだぁ☆♪
私ミニー大好きなんです(^^)むふふ☆♪ 琴乃

<< クロスステッチ。 疲れる。。 >>