人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 初くつ。

初くつ。_b0072199_1735262.jpg

ジローちゃん用に、買ってきましたーF649.gif

王子の赤いくつも置いといたんだけど
いーーっぱい履いてたから、
擦れて汚れてしまってて
洗っても、ちょっと・・・
で、思い切って新調しましたF399.gif

王子と同じくベビーザらスにいったんだけど
もう同じのは入荷してないそうで
似たような違うのになりました。

色や形よりも一番違うのは値段。

999円だったのが1299円になってました(笑)

まぁー仕方ないよね。
そろそろお外でも、抱っこやカートばかりじゃ
飽きるー!!!と暴れるジローちゃんですから
まだ歩けないけど、くつ、必要ですもん。

くつの買った時期を調べたくて
昔のブログを振り返ってみたけど
王子と比べ、意外とのんびりペースなことに気づき。。

王子、10ヶ月で1人で立ってたんだね。
ジローちゃんは、つい4日前10ヶ月になったけど
まだつかまり立ちしかしないもん。
お返事はーい!も、まだあんまり分かってないし
やっと拍手とバンザイが出来始めたくらい?
ご飯も持って食べないし
色々色々、まだまだでF7CE.gif

改めて、
王子ん時は随分あたし頑張ってたんだなぁ・・・
と思いました(笑)


ま、王子は王子。ジローちゃんはジローちゃん。
それぞれのペースがあるのでしょう。
深く気にする余裕もないしF7CE.gif

買ったくつ、あっという間に履けなくなるんだろうから
ガンガン履かせて、外でも立っち!
その姿を見るのが楽しみですF379.gif

by sos-ayayan | 2012-07-17 17:03 | ジローちゃん成長記録 | Comments(2)

Commented by パンプキン at 2012-07-17 18:53 x
え。。。うちの長男は昨日はーいできるようになったところだし、バンザイなんて知ってるんだろうか^^
やっぱりあややんちゃんがちゃんと教えてるからだね☆
見習わなきゃっ!!
Commented by まにゃ at 2012-07-17 22:23 x
くまさん!かわいいね♪
同じようにしてても成長はそれぞれだね~
ジローちゃんのペースで一歩一歩だね♪

<< 帰り道。 琴乃さんへ瑫 >>