人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 帽子完成☆

帽子完成☆_b0072199_1353910.jpg

帽子完成☆_b0072199_13539100.jpg

帽子完成☆_b0072199_1353946.jpg

帽子完成☆_b0072199_1353933.jpg

遊びに夢中な王子の代わりに、ペンギンさんにかぶってもらいました。

明日からの幼稚園でかぶる新しい帽子。
ようやく今、完成しました〜!

2月から用意してたのに
最後の最後、名前のデザインに迷ってるうちに
こんなギリギリにF7CE.gifF7CE.gif

結局、N700系の胴体部分をイメージしてみたけど
出来たのを見るとすごい地味。。。

去年度1年間使用した前作(初作F37E.gif)と比べても、微妙すぎる・・・

なんか思いついたら作り直そうかな。。



とりあえず、新幹線があるので王子は気に入ってくれたようです。
多分。。

白いこまちも良いけど、赤い車体のスーパーこまちも魅力的だし
やっぱり夏頃に王子の帽子もモデルチェンジを目指すかな。

by sos-ayayan | 2013-04-08 13:53 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(1)

Commented by まにゃ at 2013-04-09 08:12 x
できたね!!!
お疲れ様でした(^_^;)
1年すると帽子の大きさも変わるんだね(@_@;)

今日から新学期♪
王子ちゃん楽しいといいね
たくさん遊んで歌って大きくなってね(*^_^*)

<< 旦那さんのお弁当。 新幹線、出来た☆ >>