人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 遅くなった。。

遅くなった。。_b0072199_804080.jpg

昨日と打って変わって遅すぎる完成(>_<)

旦那さんのは疲れたからパスしちゃったし。。

あたしも今日は買い弁だ〜!


そういえば、買い弁て言葉、使わないらしいね?
この前、サークルのママ達から総ツッコミもらったよ(笑)

あれ、学生の頃よく言わなかったっけ?

by sos-ayayan | 2013-04-19 08:00 | お弁当作り | Comments(6)

Commented by マック at 2013-04-20 00:31 x
使った気がする。中学か高校の頃だったような。
Commented by sos-ayayan at 2013-04-21 09:19
マックさん>>
やっぱり使ってた?
あたしも、ずっと使ってたと思う~。
ちなみにママさん達は少し歳が上なのです。
世代によるのかなぁ?
まさかのお通じの話しかと思われ、
そんなわけあるかぃ!と逆にビックリでした(笑)
Commented by まにゃ at 2013-04-21 20:45 x
買い弁、懐かしいね~
明日買い弁するからお弁当いらない~って、ね。
朝忙しかったのね?金曜日は、忙しいね。




Commented by sos-ayayan at 2013-04-22 20:24
まにゃ>>
そうそう、使い方ばっちりだね(笑)
まさか通じないなんて、ビックリだった~
Commented by かよにー at 2013-04-23 07:59 x
うち、買いパンってよく使ってた気がするー。
Commented by sos-ayayan at 2013-04-27 00:06
かよにー>>
買いパンもあったね!
かいぱん…ママさん達に言ったら海パン想像されんのかなw

<< 二色ご飯。 チューリップ。 >>