人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 悩む悩む。

悩む悩む。_b0072199_11135599.jpg

王子は、ワンピースのキャラ全てが『ワンピース!』
ドクロマークも全て『ワンピース!』


まぁ、、間違ってはないけどね(^_^;)





横浜市が待機児童ゼロになったとか。
今日の新聞では、うちの市も同じくゼロになったとか。

今、求職するから保育園入れて!って言ったら入れるのか?
それとも待機児童1人目になるのか?

ちょっと、なんだか段々と
働きたくなってきちゃいますよ。


。。。



あたしが働いたら、一気にお金が楽になるよ。。

保育園に入れるなら、フルタイムで働けるよ。。

待機児童ゼロにしたってことは
絶対人材不足してるはずだから
きっと働き口、いっぱいあるんだろうなぁ。。

子供を保育園に預けて、自分は別の保育園で働く・・・
できるかもしんない。。


うあー、、、
でもでも。。。



出来れば、もう1人、子供を授かりたいの。。

今すぐ、求職に動くのは、、
あまり得策じゃないはず。。





焦るな、焦るなあたし!!


(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

by sos-ayayan | 2013-05-23 11:13 | お弁当作り | Comments(0)

<< 軽い嫌がらせ。 しまった。。 >>