人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ビグ・ザム?

ビグ・ザム?_b0072199_20573469.jpg

夫婦で遊んじゃったよ?(笑)

旦那さんは、なかなかやる気になってくれず
張り切っていたのはあたしばかり、、
仕上げの最後になって、ようやく楽しんでた感じ。
もう、素直じゃないわね〜F6CD.gif

一応、、
豆腐のパッケージと
mixiのコラムかなんかに出てたのを
参考にさせてもらいました〜


大砲類がお菓子なのがなんとも。。(^_^;)

パッケージには片足しか入ってないって言うんで
豆腐を出した後にポテトサラダを詰めて、
もう片方の足を再現。

土台のご飯には、
久しぶりにマグロのサラダ寿司を。
マグロ×アボカドにしたもんだから
予想を遥かに上回るボリューム。

4人で食べても、食べきれないほどになっちゃった(>_<)

でも、味はどれも良し♪
柚ポン酢やだし醤油をかけていただきました。



ビグ・ザムとやら、
うちの子供達がボコボコに食べてやったよ!(笑)

by sos-ayayan | 2013-06-18 20:57 | 王子の育児日記 | Comments(4)

Commented by ゆっきぃ at 2013-06-18 21:46 x
なにしてんの・・・(-_-;)
Commented by まにゃ  at 2013-06-18 21:50 x
ずいぶん楽しそうな夕食だったみたいね(^-^)
大砲?はうまい棒?、いちごポッキー、たまごに赤い☆
にぎやかお寿司だね、どこから手をつけたらいいのか迷っちゃうねヽ(^。^)ノ
Commented by sos-ayayan at 2013-06-18 23:24
まにゃ>>
そう、うまい棒(笑)
赤い☆はカニカマだよ。子供らが、迷うことなく
スプーンでビグ・ザムとやらをぶっさしてくれたから
あまり困らず食ってやったぜo(`▽´)o
Commented by sos-ayayan at 2013-06-18 23:24
ゆっきぃ>>
正しい食べ方をしたまでよ( ̄∀ ̄)

<< 眠い。 ハンバーグ! >>