人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 本日は。

お日柄もよろしく・・・

いや、そんな挨拶事例ではなくて。

いつも、ご飯を楽しみに、チェックチェックしてくださってる方(え、してないって?)
ごめんなさい!
本日、「今日の夕飯」の記事はお休みなのです!

さっきの記事でも買いたけど、
今日は旦那さんの実家に行き、お泊りなのです。

さすがに、旦那さんのおかーさんのご飯を写真に撮るわけにもいかないので・・・

泊まりといっても、明日には戻るので、
また明日、更新したいと思います。

乞うご期待ください☆

by sos-ayayan | 2006-04-24 18:22 | 今日の夕飯 | Comments(4)

Commented by phantomthief422 at 2006-04-24 23:26
たまには主婦業も休息はひつようだー。んだんだ!!
またゆっくりお話しよーねw息抜きもかねてw
Commented by まにゃ at 2006-04-25 11:25 x
お義母さんに、美味しいご飯の作り方教わっておいでー♪
Commented by sos-ayayan at 2006-04-25 22:30
ふぁんとむしっぷぅ>>
たまにはお休み♪主婦から嫁に変わります。
そ、それはそれで・・・(涙)
お話、ぜひぜひです(><)
Commented by sos-ayayan at 2006-04-25 22:33
まにゃにゃ>>
教わってきましたよ~!本日のブログご覧あれ~♪
今度、神戸の実家で昼くらいなら作れるように、お手伝いもするから、やってみたらって言われちゃったよ~~~(滝汗)

<< 肉! のほほ~ん。 >>