人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 長旅。

頑張りました。

ぱぱさん、ままさん、あなた達はまだまだ若い!!

いや~、夜中ぶっ通しで運転しちゃって
びっくりするほど、たやすく自宅に戻ってまいりました。

PM11:40に実家を出発し、
東名→名神を経て、
AM6:30、無事西宮に。

約7時間の道のりだったようです。

みんな、少しずつは交代で寝たものの、
ほとんど夜通し起きてたも同然。

たどり着いてから、お布団で爆睡いたしました。

それにしても、腹が立つのはうちの旦那さんです!

昨日、出るよって伝えてあったのに
朝、到着前にも連絡したのに
自宅のドアを開けたら
部屋の中はジャングルでした。

ジャングル!?



ちょっと!!
うちの親くるってぇのに、
このぐちゃぐちゃさはなによ!?

猛然と食って掛かりました。
旦那さんという名の野獣に。

ありえない。
まじ、ありえない。

なんだこれ。

ひたすら非難しまくり。
朝仕事へいく前に、相当へこたれたことでしょう。

でも知るかー!!
もうちょっと期待してたよ、あたし!

どうしてこんなにもぐっちゃぐちゃにできるの!!

どうやら、もっと着くのは遅いと思って
軽く構えていたようです。

朝起きてから片付ければい~や~、と。
昨晩は疲れたとかいう理由で
なにもかもほっぽって、
寝まくったそうです。

ぶっ殺す。
いや、まじで。

結局、旦那さんが行ったあと、あややんとままさんで頑張りました。
ぱぱさんは絶句です。
妹君は、あきれまくりです。

最低。
ホントに。
腹の虫はしばらくおさまりそうにないです。

by sos-ayayan | 2006-05-06 17:35 | 昼間のぼやき | Comments(2)

Commented by ゆっきー at 2006-05-06 18:23 x
あ~あ、やってはいけない事をやってしまいましたね・・・ (-_-メ)
物事はなんでも先にすませておかないと、大事なことはとくに・・・^^;
がんばれ旦那!!このままじゃ株は下がったまんまだぞ!?(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-05-07 22:23
ゆっきー>>
そうだそうだー!株さがりっぱなしだぞー!!(怒)
よりによって、こんなときに後回しにしてくれるな!!ってねぇ。
こまった旦那さんだよ、ホントに。

<< イタリ案? まみ~~ぃ。 >>