人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ぐろっきぃ。

続けて更新いたします。
昨日、なにが起こったのか・・・(汗)

まさに、悪夢。
散々なGWになってしまいました・・・。

えー、前々から話していたように、
昨日の朝、実家から車でたどり着いた両親と妹。
夕方は、義妹さんに借りていた車を返す、という名目で
旦那さんの実家、神戸まで車を走らせたんです。

そこで待っていたのは、
お義父さん、お義母さん、おじーちゃん、義妹さん、その旦那さん。

うわ、勢ぞろい!?

ちょっとびっくり面食らい。
いやいや、せっかく来てくれるから、ということで
どうやら集合かかっていたようです。

さらに夕飯はご馳走を頼んである、とのこと。

なんて豪華!(>_<)
と期待しながら、旦那さんが仕事から帰ってくるのを
みーーんなで待っておりました。

そしてついに、全員そろい、
和室にて、宴会の始まりです。



ずらりとならんだオードブル。
それからお寿司。
そして、、、

酒。

いやぁ、出てくる出てくる。
大量の缶ビールに加え、
ご機嫌なおじーちゃん、大切にしまっていた
日本酒、ワイン赤白、
嬉しそうに出してきて、飲ませてくれました。

すっかり飲みすぎの模様。

えぇ、そりゃぁね、好きです。お酒。
でもね、呑まれちゃまずいですよ、
それくらい、知ってます(汗)
一応、これでもお酒の飲み方は心得ていたはずです(汗)

気が付いたのは、朝。
自宅のベッドの中にいました。

起き上がると、ぐらりん と視界が揺れます。
なんでしょう、この頭の痛さは。
胃が重たすぎるのは、気のせいでしょうか。

・・・・・・・。
昨日、確か、さぁ帰ろうって話になって・・・・
えぇとそれから・・・・?

きれいさっぱり記憶が飛んでしまったようです。

あとで聞いたところによると
帰りの車で、大惨事だったようで・・・
そりゃぁそりゃぁ、みなさんにご迷惑をおかけして帰ってきた模様です。

今日、朝からレッスンがあるがために、
みんなに迷惑かけながらも、
自宅に帰りたいと申したそうです・・・

そうです、日曜日は演技のレッスンですから。
休むわけにはいかないじゃないですか。

たとえ、二日酔いでも(涙)

大田胃散。
バファリン。

お世話になりましたm(..)m

なんとかレッスンの間だけは頑張りました。

帰り、めちゃぐろっきぃ。
家についてから、ベッドにダイブ。
旦那さんが帰ってくるまで、
すっかりぐっすりぐったり、眠りこけましたとさ(T_T)

by sos-ayayan | 2006-05-07 23:00 | 昼間のぼやき | Comments(4)

Commented by 新ちゃん at 2006-05-08 02:28 x
いゃぁ、俺も金曜に次の日朝から仕事なのに高校時代の違うクラスのプチ同窓会に呼ばれていったんやけどビール、カクテル、焼酎ろっくのちゃんぽんで初めて二日酔いになりました〜胃もたれ今だにひきずってます(汗)
女の子の携帯番号聞くのも忘れるくらいふらふらしてました!(ぉぃ)お互い酒にのまれないよぅに気をつけましょう...(笑)とかいいつつ懲りずにまた呑もうなっ(笑)
Commented by まにゃ at 2006-05-08 14:10 x
ほとんど寝ないで夜通し東名ドライブ・・・
みんな疲れていたからねー酔いもまわるよ、
皆、お酒はほどほどに、ね!
Commented by sos-ayayan at 2006-05-08 18:38
新ちゃん>>
おやおや、そちらも二日酔いですか(笑)女の子の携帯番号聞き忘れるほどとは、相当だね?(そこで判断するのか/笑)ほんと、こりずにまた呑もうぜ~♪
Commented by sos-ayayan at 2006-05-08 18:39
まにゃ>>
そうね、考えてみればドライブ後ですもんね。そりゃー体力落ちてるって、ねぇ(^^;

<< あつぅ~ イタリ案? >>