人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 今日の朝ごはん。

休日なわりに、朝わりと早くに目が覚めました。
せっかく、のんびりのお休みなので
いつもはできないことをしてみます♪

よし、朝ごはんを作ろう!

毎朝、ぐーたらダメダメ主婦なあややんは
旦那さんが仕事にいく準備をしてても、起きることができません。

そのため、旦那さんは毎朝一人で支度をして
てきとーに朝ごはんを見繕って
バタバタと慌てて出て行くわけです。

時々、
朝起きて朝ごはん作ってあげなきゃなぁ・・・
って思うこともあるのですが、
なにせ朝は身体が動きません。

とまぁ、そゆわけで、
せっかく早く起きれたときくらい、準備してあげよう!

そうと決まれば早速準備。
考えたのは、昨日のカレーを使ったもの。

そういえば、いいものがあったっけ♪




☆じゃじゃんっ☆
今日の朝ごはん。_b0072199_1150286.jpg


カレー入りのホットサンド!
しかも、スヌーピーの焼印!!(>_<)

結婚のお祝いに、
あややんの親戚のおば・・いや、お姉様方に
スヌーピーグッズをたくさん買っていただいたのですが、
その中のひとつ、超可愛いホットプレート♥

もー、出来上がりを見て惚れ惚れしちゃいます。
スヌーピーとウッドストック、
いい具合に型がつきました♪

やーん、可愛い~~~~♥♥♥

しかぁし。
めんどくさがりなあややんですから

ホットプレートに乗せるために
わざわざ食パンの耳なんぞ、切ってられるかー!!

そんなわけで、出来栄えがちょっと・・・・(涙)

今度作るときはちゃんとパンの耳、切ろうかな。。

by sos-ayayan | 2006-05-09 12:51 | 今日の夕飯 | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2006-05-09 17:13 x
かわいー!!
食べるのもったいなーい!
カレーホットサンドおいしいよねー
Commented by sos-ayayan at 2006-05-10 12:35
まにゃ>>
かわいーっしょ、食べるのもったないけど、パックパク食べちゃったよ♪

<< ニーハオ♪ ご近所から・・・ >>