人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 鮭。

今日はちょっと質素?

この前、無性に食べたくて、
浅漬けを買ったんです。
なぜかヤツがメインのように居座っている今日の夕飯です。
写真はコレ↓
鮭。_b0072199_2221476.jpg
こうしてみると、
さほどメインのようにも見えないかな?

昨日の様な、どっちゃりポテトとは違い
今日は、あっさりめです。

めぬ~~

+鮭のムニエル
+水菜とちくわの煮ひたし
+サツマイモと油あげの味噌汁
+キュウリ、ナス、白菜の浅漬け

とっても穏やかな和のめぬ~です。

ほどよく8分目?

でも、夕方、キャラメルコーンを食べまくったあややん。
ちょっと胃が苦しがっていました。。

by sos-ayayan | 2006-05-19 22:05 | 今日の夕飯 | Comments(4)

Commented by at 2006-05-20 09:24 x
ワタクシノナカデハ、コノメヌースキナモノバカリデス、シッソトカイワナイデ(ワラ)ニクナケリャシッソナノカ!ヽ(`д′)/
Commented by まにゃ at 2006-05-20 14:03 x
純和風な夕食だね、
鮭のムニエル味付けは?塩コショウでポン酢なんてのもさっぱりで美味しいし、あややんの好きなマヨネーズあじも美味しいよ、
・・・・・って地震だ;;
キーボード打ちながらモニター見て、ん?今日はよく目がまわるかな?なんて思ってたら地震でした;;フー
Commented by sos-ayayan at 2006-05-20 22:47
新ちゃん>>
オゥ、アナタ、ワショクスキネ、キットナガイキスルデスネ。
Commented by sos-ayayan at 2006-05-20 22:47
まにゃ>>
ムニエル、あたしはマヨマヨ、旦那さんはしょーゆかけてました。
地震?大丈夫だった?

<< 最近。 イメチェン。 >>