人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 うまうま。

今日は、ママさんのお料理です。

めぬ~

+ザーサイとしゃけの炒飯
+豆腐のサラダ
+かまぼこ
+大根の白味噌汁

うまうま。_b0072199_131475.jpg以前、ご紹介しました
スヌーピーかまぼこ!
再び登場です。
キレイに切れてます。
どれ見てもスヌがいます。
金太郎スヌ。
いつ見ても可愛いですね♪

ザーサイ入った炒飯、
なかなか塩味?が
効いていて
おいしい炒飯なのでした。

あたしも今度帰ったら
作ってみようかな♪

豆腐も、いつもうちは
味噌汁ばかりに使っています。

一度だけ肉詰めしたっけ?

サラダに入れたいと思うものの、
どーゆーもんじゃ?
と、想像がイマイチつかず
やらないでいましたが
こーいうのでいいんですよね!

いやぁ、やはり家に帰ってくると、
お料理のお勉強になりますね。

とはいうものの、台所で一緒にお手伝い♪
なんて、さっぱりしていないのが、さすがあややんです。
マミーに感謝ですね。

by sos-ayayan | 2006-05-25 01:35 | 今日の夕飯 | Comments(2)

Commented by あちゃこ at 2006-05-25 09:32 x
実家満喫してるね☆
私は豆腐は自家製凍り豆腐(合ってる?)にしてお味噌汁か、鳥のひき肉とかお魚なんかと一緒にこねてつくねとかにすること多いよ。
やっぱり家庭の味ってあるよね~
しかも自分で料理初めてから家の味もさらに分かる、、、みたいな^^
Commented by sos-ayayan at 2006-05-25 23:43
あちゃこさん>>
満喫してるよぉ~♪あちゃこさんとのメール出来ないのがちょっと寂しいですが(><)
自家製凍り豆腐って、どうやって作るの!?
つくねも、美味しそう!
家庭の味、ありますねぇ~。
いつか、あたしも自分の家庭の味っていうのを、作るようになるのかなぁ。。

<< 都会で。 うふふ。 >>