人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 楽しい日。

やっぱり、これが一番です。

お買い物?

いぇいぇ、もっと楽しいことです。

お酒を飲む?

いやぁ、それよりももっと楽しいことなんです。

それはね。

お友達と、おしゃべりすることです。

仕事で疲れたときにも、かなり癒しですよね。

やっぱり、女の子にはこれがなきゃね?

どんな話でも、みんなでわー!!っと話していると
それだけで癒されるってもんです。

たとえば、それが出来ない状況にいたとしたなら

どんなにこのことが重要なことか、思い知ることとなります。

おしゃべりの欠けた生活なんて
そんなの、耐えられるわけないじゃないですか!!

どんな薬よりも、効くんじゃないでしょうか。
どんな病気も、治してしまうんじゃないでしょうか。

本当に、ありがたいことです。

やっぱり、人は一人じゃ生きられないんですね。

明日はもう、帰る日です。

まだまだ会いたい友達がたくさんいます。

帰るのが、ちょっぴり嫌になったり・・・

でも、この道を選んだのは、自分だから。

文句ばっかりじゃダメですよね。

栄養をたくさん補給したから
また、頑張らないとね。

少しは、ゆとりができたかな?

旦那さんにも、優しくできるかな?

まぁそれは、帰ってみないと分かりませんね(^^;

by sos-ayayan | 2006-05-27 23:58 | 昼間のぼやき | Comments(0)

<< 焼肉じゃぁぁ!! おやすみ。 >>