人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ショック。

毎日夕飯を撮ってUPしてきましたが、
今日は大ショックな出来事が起きました。

ケータイ写真の画像が壊れていました。

気づいたのは、食べ終わってから。
これじゃ、PCに反映できません。

初めぬ~ばかりの今日の夕飯。
撮れなかったのが残念でなりません。

あたしの記録がぁぁぁ(叫)

仕方がないので、めぬ~だけ紹介。

+かぼちゃのそぼろあんかけ
+マカロニサラダ
+もずく酢
+昨日の残り味噌汁




そぼろあんは、みそがベース。
食べだしたら止まらない、あとを引く味。
かぼちゃは、蒸しゆでをします。
柔らかくて、美味しくできました。
写真がなきゃ、説得力ないな・・・

マカロニサラダはあややんの好きなめぬ~。
マヨネーズに粒マスタードを加えて、
ちょっとぴり辛な
あややん好みのマカロニサラダになりました。

味噌汁、昨日作りすぎたのかな?
たいてい作ると、翌日の朝旦那さんが食べて終わるくらいなのですが
今日は、まだまだ2人分残ってました。

朝食べなかったんだって。
昨日のケーキだけで、時間がなくなっちゃったらしい。
時間ないのに、ちゃっかりゆっくりケーキを食べてるのが、
お子様のごとく、可愛らしいもんですね。

by sos-ayayan | 2006-06-10 20:48 | 今日の夕飯 | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2006-06-10 21:05 x
むー;;
携帯こわれちゃったの?写真が見れなくて残念
そろそろ変え時かしらね、
そういえば、ケーキの残り、あややんいつも朝食代わりに次の日食べてたよね~
Commented by sos-ayayan at 2006-06-11 08:57
まにゃ>>
そうなのーー、時々おかしくなるのーーー(涙)
変えるお金ないよーーぅ。
そうそう、ケーキは朝ごはんですよ、なんといってもね♪

<< バトンが回ってきました。 梅雨ですって。 >>