人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 あれ・・・?

昨日の夕飯、UPしたつもりでいました。

おかしいな、、書いたはずの文章とかも
なんとなく覚えてるんだけどな・・・

でも、どうみてもUPされてないですよね。
ううぅん、、夢でも見ていたのかしら・・・?

そんなわけで1日遅れてUPします。

昨日のめぬ~

+冷やし中華ごまだれ
+ジャガイモ&アボカドサラダ

以上です。
写真は続きで・・・





あれ・・・?_b0072199_1341421.jpg冷やし中華は
以前も使ったごまだれ。
これやっぱり
美味しいです。
またしても豆腐をいれ、
この前とたいして
具が変わって
ないけれど・・・
美味しいからいっか♪
ってことで。。

アボカド入りのサラダは
創作サラダ。

といっても
たいしたことはしてなくて
ジャガイモを
レンジでチンして
アボカド切って、
あとは合わせて
マヨと塩コショウ。

これだけなのですが
なんか旦那さんが気に入ってくれました。

こしょうが結構きいていたっぽくて
味がしまって美味しい~
とのことでした。

気に入っていただけて良かったです♪

さて、続いて今日の夕飯ですが
今日は、今週末実家に帰るための荷造りをして
宅急便さんに届けに行って
さらに買い物をして・・・
と、色々動いていたので
そのまま夕飯は外で食べました。

某スシロー(全然某じゃない・・・)にて。
以前行ったお皿ごとに値段の違うとこではなく
全皿105円の回転寿司なので
思う存分食べてきました。

あややんは寿司も食べましたが
プリンやらチーズケーキやら
甘いものばかり食べていました。

二人で合計29皿。
いくらなんでも食べすぎ??
まぁ、それでも3000円程度なので
満足満腹、よきかなよきかな。

写真を撮るのを忘れてしまったので
昨日のに合わせてUPしちゃいました~。
明日は・・・時間的にもう今日かな?・・・ちゃんとご飯作ろう~☆

by sos-ayayan | 2006-08-09 01:42 | 今日の夕飯 | Comments(4)

Commented by まにゃ at 2006-08-09 07:50 x
最近まぐろが品薄でおすし屋さんからマグロが消えるってニュースで言ってたけど、昨日はあった?
でもm二人で29皿はすごいね(☆☆)
Commented by みどりさん at 2006-08-09 09:57 x
実家かえるのー?
うらやますいー

アタイは正月まで帰れない。。。。。。

あややんの実家はもちF市??
Commented by sos-ayayan at 2006-08-09 21:17
まにゃ>>
マグロそういえばなかったかも・・・?
いや、ちょっとだけあったよ。
けど、あややんは食べなかったかも。
おすし屋さんからなくなっちゃうの!?
マグロがなくて寿司といえるのかーーー!!って感じね。
29皿、なかなかでしょ(^^;
Commented by sos-ayayan at 2006-08-09 21:18
みどりさん>>
帰りますよー^^
家族みんなで旅行に行くのです♪
毎年の恒例行事なので、もちろん参加なのです♪
旦那さんは仕事なのでおいてきます。
正月まで帰れないのは・・・寂しい~~~~~(><)

実家、もちF市です(笑)

<< 多すぎ。 セミ。 >>