人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 爆笑。

それは昨日のお昼過ぎ。

仕事を追え、帰宅したあややんの目に
飛び込んできたのは、一枚のチラシ。

全開にした窓からの風を嫌ってか、
しっかりと重石代わりのリモコンを
乗せてありました。

捨てられないように、
新聞の束とは別にして・・・
よっぽど大事で取っておきたかったのでしょう。

そこまでしてあるこのチラシ。
一体何の広告なのか、気になります。





リモコンをどけて、手にしてみると
それは、リーブ2●のチラシ。

脱毛に悩む人たちに、救済の手!

チラシの表には、デカデカと

抜け毛止めよう!!
髪を生やそう!!

の文字が・・・・!



こ、これは・・・・・・・

しばらくの沈黙の後、
あややんは全てを悟りました。

そっか、旦那さん、実はやっぱり気にしてたんだ。。
あややんが勧めても、
そんなもん必要ない!なんて言ってたけど
本当はやりたかったんだ・・・

黙ってそっとしておいてあげようかと思いました。
見てみぬフリをするべきか、とも思いました。

でも、こんな面白いこと、つつかずにはいられない!
仕事から帰ってきた旦那さんに、嬉々として尋ねました。

返ってきた答えは、想像とははるかに違うもの。

今朝の新聞に入ってたチラシがそれしかなかった。
たまたま机の上において、
家出る直前で、電気消して、リモコン上に置いただけ。

ぬぁにぃぃぃぃぃぃ!?
新聞にこれしか入ってなかっただとぉぉぉ!?

それはそれで、オオゴトです!
ということは何か!?
うちの旦那さんの頭を見て、
新聞屋さんが、うちにはこのチラシだ!って
あえて、これだけ入れたってことか!?

新聞屋さんナイス!

思わず大笑い。
なんたる偶然。
チラシ君。
キミはうちに呼ばれてきたんだね。

すかさず旦那さんが言います。

ブログのネタにしていいよ。

はぁ~すっかり分かってらっしゃいます。
ハゲてることなんて、これっぽっちも気にしてないから
ネタで書いても、なんの問題もないそうです。

そして、今日も。
またしても机の上にはリーブ2●のチラシ。
これはもしや、昨日の・・・?
それとも、また今日も入ってたの・・・?
こりないねぇ~~・・・・

すっかりチラシの魔力にやられそうです。

by sos-ayayan | 2006-08-17 14:30 | 昼間のぼやき | Comments(6)

Commented by しん at 2006-08-17 15:45 x
やぁやぁ、遅くなりましたがお帰りなさいませ、ご主人様(ぁ

ざっとブログみてたけど蕎麦うまそ〜大でも普通に食えるね、多分(笑)
旦那さんりーぶ21一緒に行くかい?(笑)今、俺本当に小坊主みたいにつんつるてんの坊主だけど(′д`)y-〜
Commented by sos-ayayan at 2006-08-17 21:41
しんちゃん>>
いつからしんちゃんのご主人様に・・・?
て、細いからだのどこに、あんなに大量な蕎麦入るというのだね!?(><)

ていうか、小坊主さんですか!キミは本当に、コロコロ変わるね?( ̄ー ̄)
まさか、小坊主でひげつきだったりしないよね・・・?
とりあえず、リーブ21行くようなら、
うちの旦那さん無理矢理でも一緒に連れてってあげてください!(笑)
Commented by ゆっきー at 2006-08-17 22:52 x
行くんならろっくも連れていってあげてください(つд・)
Commented by まにゃ at 2006-08-18 10:36 x
リー●21大流行だね^^;
Commented by sos-ayayan at 2006-08-18 22:39
ゆっきぃぃ>>
あら、お仲間さんがもう一人?
ゆっきぃも行っておいたら?(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-08-18 22:39
まにゃ>>
ほんと、大流行だね。
これできっと儲かることでしょう♪

<< ごっはん♪ 途端に・・・ >>