人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 辛かった・・・?

今日は、以前作った
ハッシュドポテトを使ったサラダに再チャレンジ。

以前は、材料が微妙で
色がすごいことになってしまったこと、
記憶にはしっかりと残っております。
どんなか気になるという方はこちらをどうぞ。

さてはて、今回はどんな出来だったのでしょうか・・・

めぬ~は、簡単。

+冷やし中華
+ハッシュドポテトサラダ

これだけ。

以前の記事の写真だけ、
ざっと見返してみましたが
最近の料理は、豪華さにかけてる気がしました。

量が減った?
質が落ちた?
いや、もともと質あったのかな?

ちょっぴり反省をしつつ、
夏が終わればどうにかなるさ~♪
なんて、のんきに構えております。




辛かった・・・?_b0072199_23574721.jpgさて、そんなわけで
サラダの出来栄え。

今回は色合い
問題なさそうです。
これが、
パッケージに
載っていたモノ。

それでも、
マヨネーズ1/2カップ
これだけは、
どうしても
実行できませんでした。

健康に悪そうで・・・・

味は、ちょっと
辛かったみたい?
真っ先に、たっぷりと
カレーマヨソースのかかった
ポテトだけで口に入れた旦那さん。

辛っ!!!

と叫んで、慌ててお茶を・・・

他のも合わせて食べれば、
そんなに辛い!!ってもんでもないのですが
なにせ食べ方が悪かったようです。
人間、欲張っちゃだめですよね。

それから、冷やし中華には
以前まみーが教えてくれた
たくあんを乗っけてみました。

美味しく食べられるはずだったのですが
ちょっぴり麺を放置したもんで
のびちゃった模様。

汁を吸って、なんていうか、
食べてて息が詰まります。

自分で作っておいて、
もういらない~~・・・と
半分ほどでダウン。

なんとかもう少し食べましたが
呆れて苦笑する旦那さんに、残りは食べてもらいました。

次回はもちょっと、麺のご機嫌を取りつつ、
たくあんは再トライしたいと思っております。

by sos-ayayan | 2006-08-28 00:03 | 今日の夕飯 | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2006-08-28 07:21 x
麺、茹でてから時間置きすぎちゃったの?
サラダ、これならサラダに見えるよ、ママも作ってみようかな^0^
Commented by sos-ayayan at 2006-08-28 23:08
まにゃ>>
そうそう、茹で終わってから、ほかの事しちゃって
そのまま放置してしまったのです。
サラダに見えるでしょ!不気味な色はないでしょ!
ぜひ、お試しください^^

<< おんなじ。 多国籍。 >>