人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 珍しく。

今日は、旦那さんの帰りが遅いです。
なんでも、職場で歓迎会?送別会?があるそうな。

直接は知らない人らしいのですが
なんだかやるらしいです。

なので、夜はあややん一人。
とはいっても、それほど遅くはならないんだと
勝手に思っております。

そんな日に限って、
雷が鳴ってます。

さっきまでは静かな雨だけだったのに!
なんでいきなり雷なんですかーー(涙)

雷はとっても苦手なのです。
けど、
涼しいから、窓を閉めて冷房って感じじゃないし
窓全開で、雷の音に負けないくらいの
MD大音量ってワケにもいかないし
カーテンを閉めて、縮こまっているしかできません。





なにか、気を紛らすことをしないと・・・
ブログ更新したらゲームでもやってみようかな・・・

旦那さんの帰りが遅いということは
夕飯はあややんのみってことです。

昼食を大量に食べてしまったので
満腹のまま夕方を迎えています。

こりゃ、夕飯いらないな・・・

ま、一人の時なんてそんなもんですよね。

最近のお昼にブームなのは、
食パンを適当にちぎって、
レトルトのカレーをかけて、
レンジでチン。

謎の食べ物ですが、
なかなか美味しかったりするのです。
手間いらずだし。

でも、パンなので、程よくお腹いっぱいで
そのうちお腹が空くんです。

今日の昼もそうすりゃ良かったのに
なんでか今日は肉まんとチキンラーメン。
そんな気分になってしまったのです。

肉まんは小さいの4つ。(ぇ)
チキンラーメンには、もちろん卵を入れて。
おまけにウインナーまで入れちゃって。

でも、チキンラーメンて、好きなんだけど
途中で胸焼けしますよね。

お腹いっぱい&胸焼けが
今も続いているというわけです。

パンは、あれこれアレンジを思いつき、
得意とするのは、マヨ+αパンなのですが
最近はあまり作っていません。

マヨはいいとして、+αに手間がかかるから
ついつい、手間要らずのものばかりになってしまいます。

たまには、マヨたっぷりの上に
玉ねぎ散らして、チーズ乗せて・・・
食べたくなりますねぇ~~~

さてはて、脈絡もなく、書いてしまいました。
最終的に、何が言いたかったかといえば
今日の夕飯は、本日おやすみいたします。
ってことなのです(笑)

by sos-ayayan | 2006-09-06 17:19 | 昼間のぼやき | Comments(8)

Commented by まにゃ at 2006-09-06 20:13 x
かみなり、なってるの?(><)大丈夫?
早くゲームでもして気を紛らすのよ!!
旦那さん帰るまで頑張りなさい!!
Commented by 小助 at 2006-09-06 20:52 x
たまにはね―w
しっかり夜1人っては危ないね―w
近くに住んでたら遊びに行くのにな―w
案外その方が危険だったりしてw
Commented by けい at 2006-09-06 23:36 x
結局ぐっすりおやすみだったのかしら?雷が鳴ってる時はお風呂にこもるとか、CDがんがんか、はてさて寝てしまうのが一番だと思う~
お姉さま、鍵はしっかりね!なんだか危険がせまっているようですよ?(笑)
Commented by アリアリ at 2006-09-07 02:14 x
カミナリ…もうおさまったかな?大丈夫だったかな?
アリアリも昔は、大大大嫌いで耳ふさいで、しゃがんでたけど、今は平気になっちゃったなー


それと、そう。

チキンラーメンって、なぜか途中で胸やけするよねぇ…
でも、久々にまた食べたくなるんだよね〜 不思議
Commented by sos-ayayan at 2006-09-07 20:49
まにゃ>>
昨日はあまりにすごい雷で、怖いからPCの電源も落としたよ(´;ω;`)
雷の日に限ってお留守番なの。やーね。
Commented by sos-ayayan at 2006-09-07 20:51
小助さん>>
そうそう、たまにはまぁ遅い日もあっていいよね~♪
近くに住んでたらねぇ~それはそれで面白そうだけど
危険かも!?と言うならば、危険なのかも!?(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-09-07 20:52
けいちゃん>>
結局、ヘッドフォンしてピアノ弾いてましたよ(涙)
お風呂ったってそんな長風呂できないしね。
鍵ね!危険がいっぱい(笑)だからしっかり閉めてますよ♪
Commented by sos-ayayan at 2006-09-07 20:53
ありあり>>
雷、相当すごかったよ(><)
昔はダメだったのに、今は平気なんだ!?
なんで平気になったんだろう??
あたしは未だに、雷鳴るだけで泣きそうになります(^^;

チキンラーメン、不思議な食べ物だよね。
好きか嫌いかといわれたら、絶対好きな食べ物なんだけど♪

<< 大和撫子。 お腹いっぱい~。 >>