人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 中間報告。

またしてもゲームの話題です。
こうして出来るようになったのも、
ちょっと生活に余裕が出てきたってことかもしれません。

というわけで、興味のある方は覗いて見てください。
かなり、イカレタ内容なので
覚悟、してください(^^;



以前、卵のチョコボをお見せしました。
そして、現在、無事に生まれてすくすく育っているので
思わず写真を撮った次第です(笑)

中間報告。_b0072199_14432619.jpg生まれた瞬間がこれ。
卵があったところに
ちょこんとチョコボが
座っておりました。
めちゃめちゃ
可愛らしかったです。

生まれるまで
性別不明でしたが
女の子でした。

名前も付けられるそうで
候補から選んで
なんとか命名完了。
女の子なので、
名前は
考えやすかったかな?


中間報告。_b0072199_12594312.jpgそして早速
お散歩に出かけました。
後ろから
ちょこちょこっと
歩いてついてくるのが
なんていうか
自分の子どものよう?
そんな気分ですねぇ。

お散歩先でイベント。
なんだか
近所のおばちゃんと
井戸端会議でも
始めちゃったような
おばちゃんくさい
イベントでした(笑)


中間報告。_b0072199_12595874.jpg生まれたときは
座っていましたが
もうたっちして(笑)
こんな風にかがんで
お尻を振ってくれるのです。

この頃、
人間の赤ちゃんのごとく
夜鳴きをしていた
ベビーチョコボ。
やっとおさまり、
元気になったようで
一安心です。

食事も離乳食を脱出。
普通の野菜を
おいしそうに食べてます。

・・・ってこれじゃまるで、
本当に子育てみたいじゃないですか。

もしかしてあたしって、痛い子?
なんて不安がよぎりますが
あえて、気にしない方向でお願いします。。

こんなゲームでやってないで
早いトコ、うちにもベイビーがやってきて欲しいもんです。

by sos-ayayan | 2006-09-18 13:04 | Comments(4)

Commented by ゆめじ at 2006-09-18 21:03 x
にょわ。チョコボが生まれてる。ゆめもしばらく復帰するかも、しないかもな感じなので、チョコボ育てたいな・・・・1ヶ月かかるんだっけ・・?

# ときに、さっきコメント入れたけど登録されなかった。。なんでだろ?
Commented by まにゃ at 2006-09-19 09:12 x
早く孫!!なんてね~♪
チョコボかわいいね、生まれたばかり?のがすごくかわいい(^0^)
これちゃんとお世話しないと将来●●族みたいになるのかな~?
無事に育つことを祈ってます(-人-)
Commented by sos-ayayan at 2006-09-19 21:44
ゆめちゃん>>
チョコボ生まれたのよー!^^
あたしはすっかりゲームから離れ出してるけど
チョコボのおかげで食いつなぐ(?)ことができてます(^^;
1ヶ月だっけ?よく知らないけど・・・このままちっちゃいのがいいなぁ、、なんて♪

コメントは・・・なんででしょう?原因不明ですが、すいません~~><
Commented by sos-ayayan at 2006-09-19 21:45
まにゃ>>
ホホホ。そればかりは神様に聞いてください(笑)
生まれたてのチョコボ、可愛いでしょ!
その伏せられた部分が非常に気になります。
いったい何族になっちゃうの!?><

<< 3分クッキング。 宣言通り。 >>