人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 秋らしく。

ちょっと早い感もありますが
9月も残すところあと10日ちょい。

あっという間に日が過ぎている気がする中
ついついこの季節を忘れて
冬になってしまいそうなので
慌てて秋らしさを求めたスキンを作ってみました。

ちょっとまだ暑苦しいでしょうか?

でも、朝夕は過ごしやすい・・・
というか寒い?くらいになってきて
暑かった夏は、そろそろ終わりですよね。

秋生まれのあややんは
暑いのも苦手。
寒いのも苦手。
なんともわがままな人間に育ちました。

そんなあややんの季節がやってきたので
これから、本領発揮なのです。

何に発揮するのかは謎ですが・・・

というわけで、秋の間はこのスキンで参ります。
つたない料理につたないブログですが、
みなさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

by sos-ayayan | 2006-09-19 22:03 | プロフィール | Comments(9)

Commented by phantomthief422 at 2006-09-19 23:39
秋らしくていいね~、私はノーマルなままでアレンジしていないからなー
今度うちに来ておしえてよ~(えっ)
Commented by satsuki69129 at 2006-09-20 01:26
おお、秋らしくなりましたね~。
色合いが素敵です。

私も、暑いのも寒いのもどっちも苦手。
どこかに常春な国はないものか。。。と思います(笑)
Commented at 2006-09-20 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まにゃ at 2006-09-20 07:28 x
いきなり色が変わっててびっくり!!
でも秋らしくていいね~色がステキ(^0^)
Commented by sos-ayayan at 2006-09-20 14:35
ふぁんとむさん>>
新潟までですか!?(笑)
うぅん、でも教えられるほどに理解してないかもかも(><)
これだけやるのに、一体どれだけ時間をかけたのやら・・・
もうちょっとお勉強しなきゃなぁ~(^^;
Commented by sos-ayayan at 2006-09-20 14:44
さつきさん>>
ありがとうございますー^^
暖かめな色合いで統一してみました。
常春な国、見つけたらぜひ教えてください!(笑)

それから、スキンの指摘ありがとうございました!
よく分からぬままにやってるので、
あちこちからコピーして丸ごと貼り付けて・・・
おかしなことになってるのにも気づきませんでした(^^;
というわけで、修正してみました!
画像が無事に映っているといいのですが・・・
またおかしかったら教えてくださいー><
Commented by sos-ayayan at 2006-09-20 14:50
まにゃ>>
そのびっくりを狙ってるのです(笑)
秋色スキン、色合いが気に入ってます♪
Commented by まりこ at 2006-09-20 17:18 x
こんにちは。
やっとブログが見れました。ママがさぼってたので。
あややん お料理の写真見たよ。じょうずだね。
夏休みは遊んでくれてありがとう。
またね。
Commented by sos-ayayan at 2006-09-20 22:32
まりちゃん!>>
いらっしゃいませ^^
コメントありがとう♪
ママはサボっていたの?ちゃんと見て~って言っておいてね♪( ゜ー゜)
お料理は、まだまだお勉強中です!
もっと上手になれるように頑張るね^^
また一緒に遊ぼうね♪(*^▽^*)

<< むむ・・ 3分クッキング。 >>