人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 むむ・・

TVでカラオケソングの番組がやってました。
面白そうだったので見ていたのですが
前半にちらほら出てくるものの
さっぱりド真ん中ヒットの曲が出てこず
消化不良のまま終わってしまいました。

隣で旦那さんは、
うおーーーなつかしーーー!
なぁんて盛り上がってて
4つの歳の差は
世代が全然違うのが
よく分かりました。

さて、今日のめぬ~

+ポークピカタ
+焼きなすのマリネ
+春雨スープ

でございます。




むむ・・_b0072199_22193927.jpgなすのマリネは
以前作りました。
レシピを載せてあるので
ご参考までに・・・

今回は、前のに
キュウリをプラスしました。

なんだか今日は、
やたらと
美味しい美味しいを
連発していた旦那さん。

なんでしょう?
気に入っていただけたようで
なによりですが。。

けど、お肉も
柔らかく焼けたし
なすも美味しかったし
特に問題なしって
ところでしょうか。

なすが最後に一つ残り
食べてもいいかと聞いたら
なす好きなあややん用に
とっておいてくれたんだとか。

あたし、なすが好き!とかって
言ったことはなかったと思うのですが
なんだかそんなことを言われました。

好きかどうか聞かれれば
好きなのです。
ていうか、むしろ、
大好きな部類です。

一体どこでそんなことに気づいたのか
不思議に思い、聞いてみたら

買い物してる時の様子で分かる

んだそうです。
なすに異様に反応してるらしいです。

全然意識してなかった・・・・

旦那さんたら、見てないようで、見ていたんだなぁ~
意外な発言になんだかびっくりでした。

by sos-ayayan | 2006-09-20 22:28 | 今日の夕飯 | Comments(10)

Commented by まにゃ at 2006-09-21 00:41 x
家も同じ番組みてた(^0^)
結構なつかしいのやってたよね~
なす、確かに好きかも・・・
でも調理のしかたによっては、食べないものがあるよね?
何でだろうね(?_?)
Commented by さと at 2006-09-21 06:47 x
「もみたん」です。
実はブログを移行中なのです・・・。
リンクはコチラでのアドレスをお願いします。
ちょっと、ワケがありましてw。
コチラでは「さと」でお願いしま~す。
Commented by けい at 2006-09-21 07:26 x
あれうちも同じの見てたけど、あたし結構がっつり歌えましたですよ(笑)おかしいなあ〜?
Commented by かよにー at 2006-09-21 07:37 x
カラオケの見た見た。何歌ってたか忘れたけど、熱唱してたね(笑)
しかし家でマイクもないのに、副音声でカラオケ♪は恥ずかしくてできませんでした(>_
Commented by 小助 at 2006-09-21 07:38 x
私はアニメっ子だったので、逆にマニアックなアニメが好きなぶん、
アニメソングなどの番組がやっていても、
私の好きなアニメが出てこなくて見ていてもつまらないw
たまにはそんなマニアックなアニメソングの番組やってほしいよw
Commented by sos-ayayan at 2006-09-21 19:03
まにゃ>>
なつかしい曲あったけど、ど真ん中はなかったなぁ~~・・
なす好き・・・だけどなすの味噌煮(?)は食べられないかも。
何ででしょ?まぁよかろう♪
Commented by sos-ayayan at 2006-09-21 19:04
もみたんさん改めさとさん>>
ではでは、そちらのブログでリンク貼らせていただきます♪
移行されるんですね!ちらっと覗かせてもらいましたが
かわい~~><と思っちゃいました♪
Commented by sos-ayayan at 2006-09-21 19:04
けーちゃん>>
さすがけーちゃん。
キミは一体何歳なんだい?(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-09-21 19:05
かよに~>>
工藤静香とか見ると、曲はどの曲でも、
カラオケでかよが歌ってるのを思い出すよ(笑)
副音声、確かに恥ずかしくてできない!(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-09-21 19:06
小助さん>>
マニアックなアニメ・・・かどうか分からないですが
銀河鉄道999の曲で、うちの旦那さんは大喜びしてました(^^;
マニアックなアニソン特集・・・恐ろしいけど見てみたいかも(笑)

<< うぇーーん。 秋らしく。 >>